どの!
もるじが!

一番!

可愛いか!

以前Twitterでアンケートをとりました。
強いて言えば②推しではあるものの、僕としては同じレベルの、最高峰のもるじを選んだつもりです。

みなさんのお気に入りもるじはどれですか?よろしければ心に一枚決めて、結果をご覧下さい!



それでは、、、(どぅるるるるる)




じゃん!4枚目の圧勝!!

なんと約半数の人が4番!!そんなに差がつきますか!ほぼ横並びの予想だったので、この結果はちょっと驚きでした。


モルモットの強大なチャームポイントであるおくちが強調されたためでしょうか。確かに可愛い。あーんしてるみたいだし。






同じようなもるじ投票を、

25水曜からTwitterで開催予定です!

今度のメンバーは!!



Aりんご大好きもるじ!

Bなんか笑っちゃうもるじ!

C元気なもるじ!

D穏やかなもるじ!

はたしてどのもるじが優勝するのか!今回も同じ可愛さを選んだつもりですが、個人的にはD推し。なんとなくBが人気そうな気はします。みなさんとしてはどれが一番可愛いですか(´ー`人)よければ教えて下さいね♪25の昼頃から1日半くらい投票受け付けてますので、もし気が向いたらTwitterをのぞいてみて下さい!


Twitter

https://mobile.twitter.com/ponpokopwq






話は変わりますが、

ブルーインパルス家から少し見ました!

東京の空に線がフィーーっと!

はぁーー問答無用でカッコ良い!!普段は特に興味のあるジャンルじゃないんですけど、このレベルだともうそんなの関係ないですね!ただただ『おおおぉぉ』と。曇りなのが惜しいけど。



ちっこくてよくわからんけど一応スカイツリーとセットで。これ展望台にいた人はド迫力だったのかな(´ー`人)


オマケでこちらは去年の5月末のやつ。

やはり青空が似合う!



パラリンピック始まりますね!個人的には明日から予選が始まる車いすラグビーがすごく楽しみです。25日夜7時半からNHKで放送されるみたいなので、よければぜひ一緒に応援しましょう('v`b)





ではまた。