カフェベローチェの、

自慢のサンドイッチ!

タマゴツナミックス 264円
作業の景気付けによく食べるんですが、なかなか侮れないおいしさなのです。具材がズッシリと詰まっていて、野菜はシャキッと新鮮で、パンはしっとり柔らかで!わざわざ人に伝えたくなる面白さはないけれど、日常で普通に食べるサンドイッチとしてとても優秀!ちなみに『ミックス』じゃなくタマゴタマゴやツナツナだと22円安い242円でございます。



だいたいいつも、
アイスコーヒーMサンドイッチ

でもこの日は特別暑かったので、
アイスコーヒーをLサイズにしてみたんです。


そしたらなんと!


ちょうど(?)550円でした!!
アイスコーヒーLが286円、サンドが264円、286+264という粉々の数字で550ができてしまった!なんだかとってもラッキーではありませんか。ラッキーなはず。税抜きなら500ですし。

そんなことで興奮しながら、いただきます。
うむ。相変わらずモリモリのタマゴ!
ツナもおいしい!文句なし!!
何回食べてもこのしっとり感がいいですねぇ。たっぷり詰まった具材の潤いと、パンのしっとりが合わさって、喉がちっとも渇かない。僕としてはそこがかなり気に入っています♪




〜後日〜
なんとなくいい思い出と化した550円セット。せっかくなら500円にならないかな、と常々思っていたのですが、ついに!



アイスドリンク2枚分のレシートをレジで提出するとアイスドリンク50円引きという夏のキャンペーンを利用して、
ビシッと500円!!
どうでもいいことだけど!
これはすごいぜ!!決まったぜ!!
286+264-50で500!!!一人で密かにエキサイトしてしまいました!777とか意図的に作れたらもっとハッピーなんですけど、リーズナブルなベローチェでそんなに使いたくはないですね(≧∇≦;)

この日はツナではなくハムレタス。
レタスがもりもり!ハムの他にチーズも挟まっていて豪華!若干薄味かなーとか思いつつも、なんとなく時々食べたくなります。



ピーナッツ132円もオススメ。
もちろんピーナツバターは特盛!ナッツのプチプチが楽しくて止まらなくなります♪



ベローチェのサンドイッチ、おいしいよ!
今回ご紹介した他にも、チキン南蛮サンドやバジルチキンサンドも夏前くらいに仲間入りしました。タマゴなどと比べるとお高いので僕はまだ食べてませんが、他のサンドのクオリティを考えるときっと裏切られることはないでしょう('v`b)興味がございましたらそちらもぜひ。



ではまた!