LIFE ライフ

タコライス 500円

首都圏と近畿で展開するスーパーマーケット『ライフ』でタコライス弁当を発見!ライフはお弁当やお惣菜に力を入れているのです(*´w`*)美味しいんですよライフのお弁当は!


立派な箱を開けると、、、
おおおおぉぉ華やか!!!

緑、赤、そしてこれから卵が咲かせる黄色!彩りパーフェクト☆箱もすごく立派で、スーパーのお弁当とは思えないシンプルでスタイリッシュな可愛さ。花も恥じらうレディが職場で広げても全然オッケーではないでしょうか!


愛しの温玉。裏切らないチーズ。

目の前に広がる美しい景色がストレートに胃袋を揺さぶる!中身はもちろん、箱のデザインも含めて見た目は120点!

お味はどうでしょうか。

おおぉピリ辛うんまっ!!

お肉としての役割をしっかり果たす肉肉歯応えのタコスミート!ミート自体のスパイスとサルサソースが絡み合って、こりゃスプーンが止まらない(≧∇≦)しかもなんと。ご飯はなんとなんとターメリック!やたら豪華だなぁ。



中央には、そう。チーズと卵ですよ。

こ・れ・は!幸せが約束されている!!

まろやかな安息(*´w`*)

ピリ辛&酸味を癒す卵黄とチーズ!濃厚が舌を抱きしめて離しません。うますぎる!!単純に、そりゃうまいに決まってるよというやつです('v`b)



ライフのタコライス、最高傑作!!

駆け抜けるようにごちそうさまです!本当に一回もスプーンが止まらなかった(-^0^-)写真撮るのが億劫なほど夢中になっちゃいました!


ライフのお弁当が大好きで、あれやこれやほとんどの物に手を出しましたが、これこそ傑作!!ガパオライスか焼き鳥弁当のどちらかが最強かと思ってたけど、いやいや、タコライスが一位だ!!スーパーのお弁当が好きな方、ライフの圏内でしたら絶対絶対食べてみて下さいね!




最後についでに。

母のタコライス弁も自慢させて下さい(´ー`人)

ほんと綺麗。

レタスをのせて、

ソースをかけて、いただきます。

オキハムっていう市販のタコライスを使ってますので、興味がございましたら調べてみて下さいな。冷めてても意外なほど美味しいし、チンできる環境ならチーズをのせてトロトロにしても最強です!




ではまた!