今回はご飯ぜんぜん関係ない日記です。


バイト帰りに新宿駅南口のお花屋さんを横目で眺めて、いいなぁ欲しいなぁと思いつつも、また明日も帰りに見ればいいやと我慢するのが僕の日々の楽しみなのです。


でも今日は我慢できなかった!!
はぁぁーーーーー
心臓鳴り止みません(≧∇≦)優しいほわほわの緑の中にちっちゃい花がちょこちょこある!!買わないで帰るという考えなど一切なく、いきなり「どれにしよう」モードになっちまいました。


ダールベルグデージー(別名ディソイディア)
黄色と緑、元気になれる色!こんなデージーもあるんですね。お花ってやっぱりいいなぁ。

咲く楽しみが多いほうがいいので、蕾の一番多い子を選びました。
上手く育てれば種がこぼれてまた来年も楽しめるんだとか(´ー`人) 暑さには強いけど湿気に弱いらしいので、ちゃんといい場所見つけてあげて、長い長いお付き合いにしたいです。



今日は他にもゲットしちゃいました!
コロナでずっとずっと会えていないおいっこ兄弟とめいっこへのプレゼントです☆ばぁば(ころちゃん)や僕に会いたくて泣いちゃうほどらしくて。嬉しい(*´~`*)


おいっこ兄弟にはこれ!
トミカタウンつながる道路&光る信号

道が作れるぜ。絶対楽しい!!

紙で道路作ってももちろん楽しいんですけど、ホンモノがあると没入感が全く違います。しかもこれ、トミカだけでなくウルトラマンで遊ぶ時にもかなり臨場感が出ること間違いなし。いずれレゴとも合わせるでしょうね。我ながら完全無欠なチョイス。二人で仲良く遊ぶ姿が早く見たいなぁ(≧∇≦)




めいっこにはシルバニア!

おしゃれシューズコレクション

靴が!6種類ですよ!!大事件!!

シルバニア界では靴は結構レア物。憧れ。めいっこちゃんも、手持ちの唯一の靴、洗濯セットに入っていたベランダサンダルをとても喜んで履かせていました。そこにこれはマジでヤバいでしょう(≧∇≦)バッグもネックレスも帽子も服も柴犬ちゃんも文句なく超可愛い、非の打ち所がないセット内容。寝てくれなくなるかも。





今日はいい買い物できました☆

いい買い物は楽しい!!当たり前ですけど、ほんといい買い物は楽しいな(≧∇≦)


ではまた。