いかん!!悪魔の食べ物だ!!!


JR川崎駅0分 アトレ川崎3階

COFFEEMILKコーヒーミルク

ドリンクとセットで605円〜

うっとりするほど美味しそう。川崎駅に向かう中央通路を歩いていて、ちょっと右を向いたら素敵なカフェがあったんです。雰囲気だけ見るつもりだったのに。食べるつもりなんてなかったのに!無理でしょこれを食べずに帰れない。



迷いましたが、やっぱりあんバター!

ご覧下さい。まるで背徳の権化。

塩バターあんミルクフランス

これはーーーー(≧∇≦)ぶっ刺さってるバターの全力感!あぁ大人でよかった。ふらっと立ち寄ったアトレでこれに出会って、自己責任で食べられる。ちびっ子がママあれ食べたいって言っても絶対許されないですよね。だってヤバいもの。



こしあんに、バタークリームに、カットバター。ちょっとキラッとしてるのは岩塩。

白いのはミルククリームかと思いきやバタークリーム!立派なバターがあるのにさらにバターのクリームですって。シェフ、あなたのなさることに、僕は完全に同意します。



ではではー!

あーん、ガブッ!!!

あああ歯が、今、バターをかじっている!そう意識せずにはいられないほどの、ネリッとしたカットバターの食感!ムッチリやわらかフランスをえいと噛み切って、モグモグ、モグモグ。


骨の髄までカロリーが染み込む!
Wバター罪深すぎるぜ(*´w`*)

バターのプールで背泳ぎ。プールサイドではこしあん母さんが上品な笑顔を浮かべています。そんな風景が浮かびました(´ー`人)あぁなんと幸せなバター。ナイス口溶け。脂。強めの塩分。おっとりとしたコク。あんこのためにバターがあるのではなく、バターが大袈裟になり過ぎないように、あんこがあります。時々カリッと砕ける岩塩の、キュンとくるアクセントも魅力的。こんなにもバターが主役のあんバター、初めて(*´w`*)超幸せ。




アトレ川崎 コーヒーミルク

バター好きにこそオススメのあんバター!

今回はあんバタしか頭になかったので気が付かなかったのですが、こちらのお店はミルクが自慢!牛乳や豆乳だけでなく、ピスタチオミルクウォールナッツミルクなど植物性ミルクが充実しているそうです。うーん面白い(≧∇≦)川崎駅をよく利用する人は、ぜひぜひ覗いてみて下さいな!




ではまた!