なに!?

かつカレー550円!?

安くて美味しいかつカレー。これ以上の正義があるでしょうか。いや、ありません。


松屋のカレー専門店!
マイカリー食堂 浅草橋店
牛丼のみならずカレーも大好評な松屋。なんでも会長さんが大のカレー好きで、スパイスに強いこだわりを持っているんだとか。そんな松屋のカレー愛を追求したお店がマイカリー食堂!!かなり期待できそうですね(-^0^-)

2021年7月時点の店舗数は併設店を含めるとなんと139!名前すら聞いたことないよって人が多いとは思いますが、気付いていないだけで近くにあるかもしれませんな。



550円のロースかつカレー!
心は固まっていたはずなのに。

くっそーどれもうまそうだ!!
ハンバーグオムレツカレー720円、ごろごろチキン&野菜カレー680円、煮込みビーフカレー750円( ̄p ̄)種類豊富だし、いい具合に安い!


恥ずかしいくらい迷いましたが、
まずはやっぱりロースかつカレーを!
しかーし!さらに迷わせてきた(>_<)



ルーはプレーン欧風2種類!
辛さはマイルド4辛(激辛)5段階!

ボリュームも並盛550円、少なめ530円、大盛650円の3種類から選べます。トッピングも豊富!選ばせてくるねぇ。好きなように『マイカリー』を作ってねってことなんでしょうか(´ー`人)


並盛欧風2辛(辛口)で注文!
これが僕のマイカリー!!

安いぞ税込550円!!
ロースかつカレー(欧風)

まず見て下さいこの揚げ具合。
美しい。君は美しい!どこに出しても恥ずかしくないロースかつだ!照れなくていい!

☆かつクオリティの秘密☆
松屋のグループに「松のや」というとんかつ専門店があります。多分、そのノウハウを流用しているのでしょう!ならば納得!


ではでは、いただきます!
ん!!!!!!!


ん!!!!!!!

うまい。
かなりうまいんですが!!
恥ずかしながらカレーを語る知識がありません。だからただ叫びます!うまい!うまいです!第一印象はマイルド。欧風らしい、色々と溶け込んだ深みのあるマイルドさが舌を覆います。次第に蓄積する辛さ!快感を呼ぶ、ギリリとした刺激!2辛、すごくいい感じ(≧◡≦)!!

かつもスーパーベストコンディション!!コロモはご覧の通り。脂は少なく肉もサッパリとしていますが、かつカレーのかつはそれでいい!言うことなし。

ロースかつカレー欧風2辛うまい!!
初めて食べる人の多くはきっと同じことを思うはずです。『意外なほどうまい』と!!マイカリー食堂、あなどれない!!本当にあなどれない。お近くにございましたら、ぜひともこのロースかつカレーをお試し下さい。これが550円とはなぁ、と感動するでしょう('v`b)


みなさん、僕は口先だけで気に入ったフリしてるわけじゃありませんぜ。

さっそくモーニングにも2回行ってきました!
モーニングマニアですので(*´w`*)欧風以外のルーも気になってましたしね♪こちらも後日ブログにさせていただきますので、気が向いたら読んで下さいね!




ではまた!