チップス!ベーコン!チーズ!
大量のBBQソースに大量の粒マスタード!
すげぇバーガーだこれは(≧∇≦)

マクドナルド50周年
大人気のバーガー、五度目の復活!!

テキサスバーガー2021
単品490円 セット790円

2010年からずっと大人気のアメリカンなバーガー、50周年という節目のイベントでも新要素を引っ提げて華麗に復活!

みなさん食べたことありますでしょうか。僕は初登場のアメリカシリーズの時に一回食べたきりなので、お久しぶりのテキサスです!楽しみ楽しみ(∩´∀`∩)


ふっくら綺麗なバンズの下は、、、
分厚いベーコントルティーヤチップス
チップスは2021特有のアクセント!過去のテキサスではフライドオニオンでした。以前からのファンの中では賛否が分かれそうなポイントですね。

ソースたっっっぷり
上にはバーベキュー、下には粒マスタード
濃厚チェダーチーズも2枚!!見た目からも、香りからも、ひしひしと伝わってきます。このバーガー、ひとくち齧れば味の嵐が巻き起こるぞ(≧∇≦)

キムタクは涼しい顔でイケてる持ち方。
真似して撮りたかったんですがどう考えても無理でした(xox)テキサスは崩れやすくソースも溢れる寸前で普通に掴んでも結構危険です。しかし!なんと箱タイプのバーガーでも注文時に伝えれば包み紙に包んでもらえるそうですよ!知らなかった!


それでは!いただきます!!
がぶっ!バリッ!んおぉ!!
大迫力!とにかく大迫力!!
バリッバリのトルティーヤチップスが超うまい!!食感と音はもちろん、いろんな味が入り乱れる中でも失われないコーンの甘さが素敵。華がありますね(*´w`*)

ソース
パワフル!チェダーチーズの濃厚さとBBQの甘さとマスタードのツンとくる辛さが全力で殴り合って、主張して主張して、舌が忙しい!おぉうめぇうめぇ濃くてうめぇ(∩´∀`∩)

お肉
肉厚スモーキーベーコンが存在感抜群!ビーフパティが脇役かな?ってくらい、ベーコンの脂と煙と塩気がキッチリ伝わってきました。僕は今までハンバーガーのベーコンってのにあまり意味を感じていなかったのですが、このテキサスのベーコンはいいベーコンですね('v`b)

野菜
なし。野菜なし!


迫力あり!華あり!食べ応えあり!
テキサスバーガー2021、かなり面白い!
単品490円と結構高価ではありますが、厚みも濃さも音も、ひたすら大迫力!美味しいのはもちろん、とっても楽しいバーガーでした☆6月23日からの期間限定なので、食べたい方はちょっとだけお急ぎを。


そうそう!
辛いナゲットも期間限定で販売中!!
ナゲットもピリ辛で美味しいんですが、それよりなにより、ソース!!!ソースがめちゃくちゃ美味しかった(≧∇≦)これほんとうまい!!

トリプルスパイシーソース
赤唐辛子黒胡椒花椒

辛さの層が厚い!!
ただ舌先が辛いだけじゃなく、心まで熱く燃えるような、深く広く豊かな辛さ!ポテトでもナゲットでも、何をつけても最強に超うまうまにしてくれます。一生レギュラーに固定して欲しい!辛いもの好きな方はぜひぜひ!




ではまた。