エクセルシオール
☆おすすめモーニング☆
11時まで 4種類 ドリンク付き427円〜

今まで何度も何度もエクセルシオールの朝メニューが変わる瞬間を見てきたのですが、ずっとレギュラーから外れない固定の2種類があります。上の写真の、どれだと思います?


正解はこれ!

ジャンボハム・レタスサンドとクロックムッシュ!そりゃそうだ無くなるはずがない!明らかにうまいんだもの(≧∇≦)



ハムワールドにようこそ!
ジャンボハム・レタスサンド
ドリンクS付き468円

ジャンボハムって聞くと肉肉しさに期待しちゃいますでしょ?裏切りませんその期待!!

薄めのパンに挟まれた、
ハム!!折り畳まれたハム!!

ステキな厚みをご覧ください。重なることで生まれた気高き厚みを。

これはまるで、、、そう、まるで本!!

ここに齧り付く幸せ(*´w`*)
ハムに丸ごと身を委ねるような感覚!
ジューシー!潤いに溢れた壮絶な具のパワー!シンプルイズベストとはこのことです!ただ普通のハムレタストマトの、その普通のサンドイッチの理想を、そのまんま具現化したらこうなる(≧∇≦)

ガブッ!ガブッ!!端の端までうまい!!
迷ったらこれ食べとけば間違いなし('v`b)



やけど注意!!
クロックムッシュ
ドリンクS付き427円

熱々が食べたい時はこっち!唾液がガッと分泌されるたまらない香りを漂わせております(*´w`*)夢にまで出てきそうないい香りを漂わせております!!

2種のチーズがたっぷりとろ〜り。
結局チーズ様には勝てませんね。

中はハム&ベシャメルソース!
先ほどのジャンボハムレタスのハム量にはさすがに遠く及びませんが、立派なハムがズンズンっと入っています。

ガブッ、むにんっ♪♪
まろやか!塩気!黒胡椒!うまっ!!
ちょい控えめな存在感ながらもほどよくクリーミーなベシャメル、うまいハム、主役はやっぱりチーズ!舌に焼き付くようなチーズ!熱々!まずいわけがない!!身体ぽかぽか元気いっぱい、心臓に火が灯るうめぇモーニング('v`b)見た目ほどは重くないので胃もたれの心配もないかと思います。

僕が利用する店舗だけかもしれませんが、パンはむにんむにんのテロンテロン。そこがまたキュンときます。



ジャンボハム&クロックムッシュ
断然おすすめの2種類、ぜひお試しあれ!
ではまた!