ロッテリア☆モーニング



まさかロッテリアで、
フレンチトーストに出会うとは!

ドリンク付き税込330円

朝10:30までのモーニング限定!

看板見ながら『へぇ〜』って思わず声に出ちゃったのですが、ハンバーガーチェーンでフレンチトーストってなかなか面白いですよね。ハーフサイズとはいえお値段も330円って結構びっくりな安さですし、これはすごく気になる!!


キラッと輝く黄金色。

わりと小さめですが、厚みは十分。
片手で食べられて便利!
お味はどうかな?

モグモグ、もっちりしっとり。
耳までちゃーんと柔らか。

おぉ、おおぉ、これは。
優しい甘さ。バターは強め。
パン自身の素朴な味わいもしっかりと。

いける(´∪`*)

なんというか、そう、
日常でパクパク食べたいタイプのおいしさ!

じっくり漬け込まれた『プニッ、てろっ、あんまぁ〜』なスイーツ的フレンチトーストとはだいぶ違います。歯応えも味もわりと普通にパンっぽい!

中もわりと普通にパンなんです。

でもそこが意外なほどいい感じ!!

いつも食べているバターたっぷりトーストに、甘くなる魔法をサラッとかけて幸せパワーを一段階だけ強くしたような、特別感と親しみを両立した美味しさ!朝にピッタリの味加減!すごく気に入りました(*´w`*)


ロッテリアのモーニングは10:30まで。
フレンチトースト、ぜひ一度お試しあれ!

普通のパンみたいだって書くとなんか批判してる雰囲気になりますけど本当に違うんですよ。クドくなくて超食べやすいし、ドリンク付きで330円だし、モーニングとしてパーフェクトだと思います。


『本格フレンチトーストがショートケーキだとすると、これはカステラ!』とかいう文を書いてたんですが、自分の感覚にもほどがあるかなーと思って一回消して結局最後にまた書きました(≧∇≦;)僕としてはそんな感じの印象でした!




ではまた!