クリスピー・クリーム・ドーナツ
Krispy Kreme doughnuts
アトレ川崎店(イートインあり)

時々見かけるアメリカのあのドーナツ。一回食べてみたいけど、なんだかんだ機会がなくて。アトレ川崎店はどうやらイートインもやってるようなので、ちらっと様子を、、、


なんと!?
モーニング¥297ですと!?
11時までにドリンク1杯ご購入につき、
オリジナル・グレーズド付く!

最低価格はコーヒーSサイズの297円。やばいなこれ…朝からドーナツとコーヒーで300円以下はあまりにも幸せ…


店員さんによるとモーニングはアトレ川崎店だけでやっているとのこと。店内を軽く見渡すとほぼ全員がオリジナル・グレーズドを食べておりました。なんだか妙な連帯感です。


温めてふわふわにしてもよろしいですか?
えぇぜひ!!一瞬レンジで温めることで出来立てのふわふわ感を味わえるらしいですよ!今回は店内ですが、テイクアウトしても理想的な食感が楽しめるってのはかなり嬉しいですね☆


アトレ川崎店、店内もいい感じ♪
いろんなイスいろんなテーブル。シンプルで清潔感のある、とっても居心地のいい空間。


アイスコーヒーと、

オリジナル・グレーズド
テイク¥172イートイン¥176
一番人気の看板ドーナツ!80年続く秘伝のレシピで作られた生地は、特別な軽いふわふわ食感が楽しめます。



ではでは。いただきまーす!がぶっ、

なんだこれは、、、

すごいいいいいいいい(≧∇≦)
異次元のふわとろ!溶ける!
本当に本当に本当に『は??』ってなるほど、ふわ…しゅわ、とろ〜りあんまぁ(*´~`*)うますぎるだろ。特別な体験!これ1個食べることが、もう人生経験と言っていいほどの、本当に本当に不思議なほどとろっとした食感。ブラックコーヒーとセットが理想的な、深く柔らかな甘さも気に入りました!うますぎる。



かなり感動したので追加!
ムチモチ香ばし玄米きなこ
テイク¥259イートイン¥264 6/22まで
まさに名前通り(*´w`*)ムチモチ香ばし♪♪玄米とナッツのダブルな香ばしさ!高密度なふわモチ食感!きなこはおしとやかに香る程度かな?パリパリのキャンディみたいなのもちょっと入っていて、実に愉快な逸品です☆

こちらは6月22日までの期間限定なので、興味がございましたらお見逃しなく!



この店すごい。一度食べるべき!!
オリジナルグレーズドの感動的なふわとろはしばらく忘れられそうにありません(*゚▽゚*)明後日また川崎に行くので、きっとまた食べるでしょう。

クリスピークリームドーナツではテイクアウトやイートインだけでなく、一部店舗でデリバリーも行なっているそうです。もしお近くにございましたら、電子レンジのある環境でぜひ!



ではまた。