3月17日に放送されたソレダメ!というテレ東の番組にて、僕の大好きなスーパーのライフのだし巻玉子焼き弁当が紹介されていたみたいで(≧∇≦)

放送からかなーり経ってしまって今更なのですが、せっかくなのでリブログという機能を使って過去記事を貼り付けてみました!


過去記事はこちらから↓↓
ついに世間に見つかったか、きみ。
正々堂々無骨においしさ一直線!いつか評価される日がきて欲しいと思っていたのです。嬉しい!

ファンとしてはこれを機にライフのお弁当の魅力にハマる人が増えたらなと期待しております♪



だし巻き玉子焼き弁当みたいにインパクトはありませんが、前食べたライフのお弁当も素晴らしかったのでご紹介しますね☆


あさりの炊き込み御飯
これで税込421円!かなり頑張ってる!!
あさりもおかずもたっぷりです。
サバ!煮物は優しい色。
隠れてますがレンコンもあります。

ひじきとかき揚げ。卵焼きも。
あさりご飯、とってもいいお味!
サバはどうかな?
わお!柔らかジューシー!!
ご飯自体があさりで着飾っているぶんおかずは穏やかな味付け。調和が保たれていました。

一品一品丁寧に大事に作られているのが伝わってくる、いとおしい美味しさ。また食べたいです!


実は書いたものの紹介するには迫力不足かなーと思ってずっとそのままにしちゃってたのですが、今日なぜかあさりご飯が無性に食べたくなって(´ー`人)その記念に投稿しました!




ライフは首都圏と近畿圏を中心にに発展中!

特にガパオは美味しいですよ!


これも最高だったなぁ。もしかしたらもう売ってないかもしれませんが(≧∇≦;)
ライフのお弁当の話題で苦手だった人と仲良くなったこともあります(笑)そのくらいクオリティ高いので、近くにあるのにお弁当食べたことないよって人はぜひともぜひとも!!



ではまた!