ドリアって、どこの料理だか知ってますか?
実は!生粋の日本生まれなんです(≧∇≦)横浜のホテルニューグランドが発祥らしいですよ!ありがとうホテルニューグランド!!


S&B 1日分の緑黄色野菜の
ミラノ風ドリアソース
手軽で安くて美味しくて、しかも野菜がたっぷり摂れるとしたら。それはもう拍手したくなるほどパーフェクト!こいつがそうなんです。

ギュギュッと!1食で1日分の緑黄色野!
1日分とかこういうのってよく分からないですけど、野菜がたくさんってのは素直にいいことですよね♪

定価は3食分で450円。
バターを塗ったグラタン皿にお茶碗一杯弱のごはんを入れて、ソースをかけて焼きます。

面白いことにこの袋、

先にミートソース、後からホワイトソースがでてくるんですって。そういうのもあるんだなぁ。

どれ。まずはミートで、
おおぉ確かに後からホワイトが!

いやー、上手にやりたかったけど難しい!

スプーンでまんべんなく伸ばしたので結局一緒になっちゃいましたが、極めればサイゼリヤのミラノ風ドリアみたいに白と赤に分けられるかも。
お好みでチーズなどのせて、オーブントースターでしばらく焼いたら出来上がり!
チーン♪♪


はーーーびゅーりほー!!

美味しそう!いや、絶対に美味しい!!
ヤケドに気をつけて、いただきまーす!
んんんんん!!!
まるでミネストローネのような!!!
うまっ!!野菜です!超濃厚ドロッドロ野菜ジュースやミネストローネを思い起こさせる野菜感!野菜たちの甘みが舌全面に寝そべり、トマトの心地いい酸味がスーーンと鼻を抜けて、ちょこっとホワイトソースのまろやかさが場を和ませて。美味しいだけじゃなく、なんだかとてつもなく食べやすくて、スプーンがずっと止まりません!


かなり好き!!
簡単で美味しくて野菜も摂れる!パーフェクトです(≧∇≦)個人的にとっても気に入ったので、今後もお世話になろうと思います。

強いて言うならミート感とホワイトソース感は若干弱いかな?とにかくメインは野菜パワーですね!気になった方はぜひ☆


ではまた!