シルバニアのハリネズミ


集合写真で異彩を放つ、左上の子!
左上だけなんか世界が違う!なんだあれは!なんの動物なんだ!?あの茶色いモコモコは、、、!

シルバニアファミリー
ハリネズミのファミリー

はぁーーなんだこれ(≧∇≦)ニッコリ笑顔にふわっふわなヘアー、ぴんととんがったお鼻。胸が痛くなるほどキュートでユーモラス!

毛は信じ難いほど柔らかくて、なでると心が優しさで満たされます。

ハリネズミじゃなくてふわネズミですね!みんなが寄り添う平和な世界で、針を捨てふわふわを手に入れたのです。きっと。


こんなに可愛いのに!海外限定なんですアセアセ


シルバニアオンラインやAmazonで購入できるのでハードルは高くないのですが、普通に日本のおもちゃ売り場でも売って欲しいな。人気出ると思うんだけど。


シルバニア大好きっ子のめいっこちゃんがずーっと憧れていたのでとあるお祝いに贈りました(´ー`人)僕も超欲しかったんですけど我慢!!

と思っていたら、

母のころちゃんが2個注文してくれてた!

ネット注文系は基本的にころちゃんにお任せしていまして。というわけで我が家にもやってきました!!大事にします(-^0^-)




なんとここでは終わりません。

謎のシルバニア二本立てでございます。

続きましては!



赤ちゃんなりきりシリーズ

先日くじ引きで5個手に入れた『赤ちゃんなりきりシリーズ』を開封!何が出るかはお楽しみ☆

と紹介しつつ、結構前に発売されたものなのでまだ売ってるかはお店次第ですm(_ _)m今は『赤ちゃんスイーツシリーズ』が絶賛発売中!


うわ!これは!!

いきなり可愛い!!

ゴーストちゃん!

お次は海賊の帽子!ハートを略奪される!

マントと王冠!

いろんな遊び方が頭を駆け巡ります♪幽霊騒ぎに空飛ぶヒーロー、、、マントを前に付ければエプロンっぽくもなりますね!素晴らしい。



残りあと2個!被るかな?

被ったものだけ我が家で引き取って、他はめいっ子にプレゼントしようという計画。だから被っても大歓迎だし、全部違う種類でも万々歳なのです。


最後の2つは!はぁーーー可愛すぎる。

ヤギちゃんネコちゃん、なんだこれは。すごいですねこの可愛さは。御守りにしたくなる可愛さ。胸ポケットにいつも入れていたい。


いやこれはやばい。心臓に悪い!!!

ラッキーなことに一個も被らず5種類ゲットです☆めいっ子ちゃんに既にプレゼントしましたが、真剣に遊び過ぎてずっっっと無言になっちゃうほど大喜びしてくれました(∩´∀`∩)ティアラもマントもステッキも、お洋服を着せ替えるのが少し難しい年齢の子でも簡単に楽しめるので、可愛さ以上に本当に価値のあるものだと思います。


気になったらおもちゃ屋で探してみてね!

ではまた!