ベックスコーヒー☆モーニング

JR東日本の子会社が運営するBECK'S COFFEE SHOP。関東のJR駅構内や周辺に時々あるのですが、安くて綺麗で待ち合わせや時間調整にとっても便利!回数券を買うほどお気に入りのカフェなんです(´ー`人)


ベックスモーニングに初挑戦!
これは迷うなぁ(≧∇≦)どれにします??

ドリンク付き税込390円〜500円、全部で5種類!安い安い!お得なスクランブルプレートも魅力的だし、コールスローサンドも気になりますな。



結局一番ビビッときたのがこれ!

スペシャルプレート500円


食品サンプル顔負けの美しさに惚れました!
トーストのお供はベーコンにスクランブルにトマト&ポテサラ付きサラダ。そして熱々コーヒー。まさに絵に描いたような朝食。まどろんでる脳みそもパッと本気モードになる美しさです!

おぉ綺麗な焼き色。
うん、サクッと美味しい!
サラダとベーコンとスクランブル。
トマトのフレッシュ感、ナイス!
いろいろのっけて美味しく楽しく!
それぞれは「普通に美味しい」程度なのですが、チームの力がすごい。こんだけ美しく整えられているともうそれだけでハッピー!正義!あれこれ食べるワクワクがビックリするほどの満足感を与えてくれます(≧∇≦)

ドリンク付き500円って感動的。
炭水化物はトースト一枚なので僕のような奴は満腹にはなりませんが、よく噛んでゆっくり過ごすうちにお腹は十分落ち着いてきました。あぁなんだかすごくいい感じ♪

素敵な朝をありがとうございます!



気に入ったのでもう一回モーニング!
ホットドッグプレート480円
これまたお洒落なホットドッグですこと!
おぉ、ソフトフランスがいいね(-^0^-)
柔らかめのフランスパン、元気に弾けるソーセージ!つぶつぶマスタードもいきいきしてます♪一番シンプルな存在から一歩前に進んだ、程よい特別感。美味しい!半分に切ってくれているし、厚みもそんなにないので大口開けずにお上品に食べられる点もGOOD☆



素敵でお得なモーニングは11時まで!
ベックスってJR東日本を使ってても知らない人わりと多いですが、モーニングに限らずオススメですよ!僕は主に上野店(駅構内)と秋葉原店(電気街口すぐ)を利用していますが、とっても綺麗で居心地抜群です!機会がございましたらぜひ。



ではまた!