ハンバーグで、

すごいボロネーゼができるらしい!!

セブンプレミアムゴールド金の直火焼ハンバーグで、めっちゃ豪華なボロネーゼが作れちゃうらしいじゃないですか!!うおおぉ(≧∇≦)想像しただけでどきどきする!!

母のころちゃんがテレビで観て教えてくれました。みなさん観ました?調べてみると『ジョブチューン』や『林修のニッポンドリル』で紹介されていたそうですね!



やることは超単純!!茹でたパスタに、
潰したハンバーグを、
かけるだけ!
はっ、
これは、、、!
ひえぇーーーお肉多すぎ!!!
できました。すごいのが!
芸術的なまでに美味しそう!!!
正直、金のハンバーグを潰す行為に少し後ろめたい気持ちになってしまったのですが、こんなに美しく生まれ変わるのなら許されますね。


ではでは、いただきますm(_ _)m

はぁぁ、濃厚デミ肉汁が!うまっ!!
ハンバーグの贅沢肉汁とデミグラスの深い深いコクがパスタに絡み合って、こりゃ美味しい!!

肉肉しさも凄まじい(∩´∀`∩)
本来のボロネーゼの乾いて濃くて歯応えのある感じのお肉とは違い、こちらはとっても柔らか&脂を保持しており、ねっとりな印象。面白い!

写真は撮ってないのですが、粉チーズとかマヨネーズもものすごーく合います!!


半熟作ってのせようと思ったのに、
ちょい茹で過ぎました。でも美味しい!

潰して簡単!お肉モリモリ!
金のハンバーグボロネーゼ、みなさんもぜひ!

簡単美味しい面白い!見た目も最強!!興味がございましたらお試しあれ(´ー`人)

ただ!僕としては金のハンバーグ税込397円はそのまま食べた方が美味しいかなー(≧∇≦)レトルトのボロネーゼソースってその半額くらいでも十分に美味しいですもの。ボロネーゼじゃないですが、何度食べたかわからんくらい好きなマ・マーのお肉ごろごろのミートソースは2人前で260円だし。こんなこと言ってすいませんm(_ _)m



ではまた!