牛・豚・鶏!満足できないはずがない。

吉野家史上最大のボリューム
スタミナ超特盛丼 877円
残酷なほど茶色い丼。見て下さい肉の上のガーリックを。何もかもどうでもいいような気持ちにさせるスタミナの激流!吉野家すごいことやってるじゃないの(≧∇≦)


タレとガーリックの香りが押し寄せます。
力のない者はこの時点で弾き返されるでしょう。

お肉は3種類。醤油ベースににんにく風味だれで仕上げた、牛と豚と鶏。なんて欲張りな!

牛!!主役は牛かな?
豚!!いい脂のってる!
鶏!!鶏めずらしい!
柔らかなたまねぎも。

卵とねぎ以外、ぜーんぶ茶色。茶色い丼はいつだって正義。ラッキーカラーは常に茶色!



お腹ぺこぺこいただきます(≧∇≦)

スタミナが雪崩れ込んでくる!

食べても食べても肉!!肉魂に火が灯る!!

時々口に入るガーリックの固形!わお!!


全力で食べるという快感!

うまい!!肉肉肉肉&にんにくガツン!!タレ染みたお米!!ストロング!!あぁ思い出してしまった、肉とにんにくとタレを異常なほど愛した若き日々を。肉:お米=1:1かなってくらいお肉多いです(-^0^-)

牛!!濃くて美味しくて食欲ずっと止まらず。時々ちょいスジがあり、甘辛くてにんにく香る文句なしの優等生。

鶏肉はプリッとコロッと♪アッサリ薄味で箸休めになりますが、付属のマヨネーズをプラスするとご飯攻撃力アップ!化けますよ('v`b)

豚も美味しい!けれど完全に牛に飲み込まれています。【豚!】というよりも、「牛ではないお肉」という印象。でも美味しいよ!


スタミナ満タン!!
これで前を向いて生きられる。
はぁー満足です(*´w`*)お肉の量がとても多くにんにくも効いていてスタミナチャージ感がすごい!!でもご飯はそこまで特盛でもない、かも。お米マニアには物足りないかもしれませんね。案外余裕を持って完食できましたので、『超特盛』の名前に恐れず、気になった方は気軽に食べてみて下さいね!



ではまた!