朝マック☆ホットケーキ


朝マックのホットケーキとはどんなものか。

それはですね、


シロップべったべたにして3枚重ねて!朝から幸せの過剰摂取でございます(≧∇≦)



単品300円、セット500円

ハッピーセットも500円で超お得です☆

ホットケーキですからね!ハッピー度合いが違います。ホットケーキの幸せとおもちゃの幸せが合わされば、それはもう無敵。おもちゃはひとつ前の記事でご紹介してますので興味がございましたらぜひ。



10:30までの朝マック限定ですが、早起きして食べる価値は十分にありますよ('v`b)


大きい丸の薄めが三枚。
箱が開いて横長のお皿に変身!広々食べられるいい工夫ですねぇ。マクドナルド店内でナイフとフォークを使うのってなんか特別感があって楽しいかも。


たっぷりシロップかけて、
重ねて切って、大きい口で!
!!!!!!
うまいじゃーーん((≧∇≦))
シロップ思い切りかけてじゅんわり染み込ませて食べると、お口の中が大大大パニック!!甘い!ねっとり!甘い!ちょいしょっぱい!じゅんわり!うまい!うまい!!

ちょっと楽しすぎるんですが!
べやぁぁぁっと。溺れるほどに!
バターは広げずのせちゃう!
パクッ。はい、脳の隅々まで幸せ(*´w`*)
やりたい放題とにかく気持ちいい!!
余は満足じゃ的気分(∩´∀`∩)

甘いものは心の栄養。朝からこんなの食べたら身も心も一日中元気でいられそうですよね☆朝マックする機会がございましたらぜひぜひ!




ついでにですが、

マックのサラダを初めて食べたのでご紹介!

ホットケーキにハッシュポテトつけたらさすがに死ぬと思ってサイドはサラダにしてみたのですが、いい選択でした。

ドレッシング(胡麻orオニオン)をかけて、フタをしめて、振る!振る!振って混ぜる!!

ほらこれ。いいサラダ!紫キャベツやパプリカも入っていて本格的です!一人で振るのはちょっと恥ずかしかったですが、数人なら逆に話のタネになるかもしれませんね。


ハンバーガーにレタスを追加で挟むというナイスアイデアを閃いたのでいずれやってみようと思います!




ではまた!