ハッピーセット!

シルバニアですよシルバニア!!
4/16から始まったシルバニアファミリー&トミカのハッピーセット。近々行こうと思っていたら17・18はなんとDVDが貰えるらしくて!じゃあ急いで貰うしかないでしょう。

朝限定ホットケーキハッピーセット500円にしたのですがホットケーキの説明が長くなっちゃったので別々の記事に分けました!この記事ではハッピーセットのみをご紹介しております。

ホットケーキは明日更新しますので、
気が向いたらそちらも読んで下さいね☆



さて何がでるかな??

昔は欲しいおもちゃを選べましたが、今はランダム!何がくるかはお楽しみ。29日までの第一弾はぶんぼうぐセットです。スタンプもメモも可愛いけど、一番欲しいのは、、、

お!?おぉぉぉ!!!

これだよ!欲しかったのは!!

嬉しくて声が出そうになってしまって焦りました(≧∇≦;;)いやーーかわいい。1000円でも買うくらいかわいい。

想像より大きいし、厚みもなかなか。
小物入れとして使えますが、それだけじゃあない。中にもちゃんと素敵なものが入っていますよ!

シルバニアのおともだちのぬりえうさぎ
後ろ姿もぬれる、ショコラウサギの女の子、くるみリスの男の子、ペルシャネコの女の子!綺麗にぬってお人形遊びしても楽しそう♪

お花柄の3色いろえんぴつも付いてます。

ブログ的には開封して遊ぶべきなんでしょうが、これはシルバニア大好きなめいっこちゃんに送るつもりなのでお許しを(´ー`人)

それにしても。想像していたよりずっと高品質でちょっと感動してしまいました!ホットケーキにサラダにドリンクにおもちゃまで付いて500円ですよ!クーポン使えるセットなら400円だし。心の底から安いと思います。




さて!17・18限定でもらえるDVD。内容はまだ見ていないのですが、なんと!

【シルバニアチケット】なるものがついていました!このチケットを持って対象のおもちゃ屋でシルバニア商品2000円以上買うと、、、


おめかししたショコラウサギの赤ちゃんがもらえちゃうのです(-^0^-)
まんまと2000円買わされてるじゃんと言いたい人もいるでしょう。でも赤ちゃんサイズの衣装って大人や子供に比べて貴重なので、シルバニアファン的には飛びつきたくなるほど魅力的なのです('v`b)

DVDやドレス赤ちゃんが欲しい人は、4月18日のうちにぜひぜひ!




ではまた!