最近のいろいろ



カフェベローチェのクリームパン!

ブリオッシュクリームパン

〜2種のクリーム入り〜 税込198円

心躍る素晴らしいサイズ!

クリームはモッタリこってり濃厚。

疲れもストレスも溶かす力強い甘さがグッド!

サンドイッチなどが置いてあるコーナーにありました。ただ、どのベローチェにも必ずあるってわけじゃないようで…一回食べた後は二店舗空振りしてます(≧∇≦;)ネットで調べてもそんなに情報は出てこないので、あったらラッキーかも。


また食べたいな。




おばあちゃんの送ってくれた荷物の中に、

たこ焼き100個入ってました!!

しかもですよ、

一緒に入れてくれた専用ソースが、

ちゃんとたこ焼き100個分!!

すごーーーーく幸せ(((*´w`*)))たこ焼きが単純に嬉しいのはもちろん、おばあちゃんの優しくて真面目な人柄が伝わってきて、自分でもちょっと驚くほど幸せな気持ちになりました。




母のころちゃんと一緒に久しぶりのスパゲッティーのパンチョ!!これ本当に好き!!!

僕がナポリタン大、ころちゃんがミート並。

太くて柔らかい麺が妙にうまし('v`b)最初は前の相方に教えてもらって、そのあところちゃんと一緒に行ったらころちゃんがどハマりして。なんだかんだ思い出の詰まったお店です。




テレビ通販で偶然見た、米久の定期購入みたいなやつがかなり羨ましくて思わず写真を撮ってしまいました。

毎月違うものが届くんですって。5月は豚肉の味噌煮込み&醤油煮込み。6月はローストビーフ&ポーク。7月は生姜焼き、8月はハンバーグ!黙っててもご馳走が届くとは。なんという生活なんだ。





日比谷公園のネモフィラを見ました!

晴れた空のような青がすごく綺麗!

ネモフィラ大好きなんです。このお花の名所は全国に結構あるようなので、興味がございましたらぜひ調べてみて下さい!

日比谷公園は特に大規模ってわけじゃありませんが、これぞ都会のオアシスって感じがなんだかとっても素敵なのです(´ー`人)

元気出ました!



わざわざお花畑に行かなくとも、春はいろんなところにお花が咲いていますね。

意外なところで見つけると、それだけでこの道通ってよかったなって思いません?

春シーズンの人間社会がちょっと苦手な僕にとってはお花のこまめな癒しが命綱かも。

最近のいろいろ、他にもいろいろあるのですが、今回はこんなところにしておきます。



ではまた!