朝マック☆ふわふわ素朴なサンド


朝マックにこんなのあったの知ってました?
優しさ満点の素朴なサンド

ベーコンエッグマックサンド

朝限定 単品200円 ドリンクS付き250円

プリップリのエッグとチーズとベーコンの、朝限定シンプルサンドを発見!結構前からあるみたいですが初めて知りました。美味しそうですね(≧∇≦) 

ポイントはふわふわバンズ!

マフィンではありません。それはもう愛しいほどにふわっふわ。フィレオフィッシュのバンズと同じかな?違ったらすいません。

ソースは、、、ソースなし、ソースなし。

ケチャップやマヨのような味付けは一切なし。なかなか真似できない潔さ。短パンとTシャツのみでカッコいい人みたいな。

では、いただきまーす!おぉやわらかっ。
いい!じっくり味わいたくなる!

朝のマフィン系のバーガーは割としょっぱいですが、こいつはとっっっても素朴。一瞬ケチャップが欲しくなるけど、パンの甘さやチーズのまろやかさ、スモークベーコンの塩気や肉肉しさ、それを中和するエッグの優しさとプリプリ歯応えをじっくり味わうと『あぁこれはこの状態が正解だな』という結論に至ります。いい。朝らしくてなかなかいいバーガーじゃあないですか(≧∇≦)



単品200円。ドリンクSとのコンビで250円。

お安いのもポイントですね!公式アプリのクーポンも頻繁に発行されていて、ドリンクMとハッシュポテトがついたセットも店頭やネットで見る金額よりお安く食べられます。今回はセットで350円でした!


朝は昼メニューよりもかなり張り切った値引きをしているので要チェック!飲食店のアプリとか興味ない人でも朝マックするなら試しに覗いてみてね。




それはそれとして、、、

明日4/16から始まるハッピーセット、なんとシルバニアファミリー!第一弾は文房具、第二弾はおめかしアイテムなんだとか。サイトでじっくり見ましたけど、可愛くて楽しくてかなーりいい感じですよ(´ー`人)マックに行く機会があったらゲットしてこようかなぁ。



ではまた!