幸楽苑で朝ラー☆安い&しじみ!


朝からラーメン失礼します!


あっさり醤油にインパクト絶大なしじみエキス!単品400円、高校生級のボリューミー朝定食Cなら600円!


幸楽苑でモーニング☆8:00〜10:45

しじみエキス入り醤油らーめん

お手頃価格&子供連れでも利用しやすいラーメン界のファミレス幸楽苑では、なんと憧れの朝ラーってやつが食べられるのです!しかもしじみ。朝限定のしじみ!気にならないわけがない!


しじみラーメンは単品400円・定食600円!

ラーメン一杯400円はかなり魅力的!さらに今なら期間限定で麺大盛り無料!(今回は定食なので麺は普通盛りにしました)


単品プラス200円の定食には、

玉子かけご飯とおひたしがついてます。

これ、ご飯というより『どんぶりめし』って呼びたくなるくらいボリューミー。しじみエキス入りらーめんが目当てならば単品がいいかなと思います。約110キロの僕でも結構グッときました。



肝心のラーメンはといいますと!

ほあぁしじみ、しじみ、しじみ。

脳に染み入る貝エキスのパワー!!

朝らしいあっさり醤油に溶け込んだ、存在感抜群のしじみが面白い!舌も鼻もしじみ。はぁーこれはしじみだわ。やりすぎと思われかねない地点の二歩手前くらいの、力強くも絶妙な塩梅なのです(´ー`人)うまい!


セットのおひたしをトッピングしちゃう!

メンマ増強ネギ倍増!シャキシャキの青菜もめちゃくちゃ合います('v`b)ウキウキ度急上昇!!


美味しいし面白いし健康的だし安いし。

あぁいい朝だ。朝らーめんって素晴らしい!

ごちそうさまでした!しじみパワーはなかなかのモノ。食事としても面白さとしてもこれが単品400円で味わえるってのは素晴らしーい(-^0^-)朝から胃袋パンパンにしたい人はC定食&麺大盛りもオススメです☆



ちなみに一緒に行ったころちゃんは、

朝定食B500円ハーフ野菜らーめん

野菜ラーメンはその名に恥じぬ野菜モリモリっぷり。あっさり塩味スープが朝の体に優しくて、とってもいい感じでした!




さらに!僕は気付かなかったのですが、公式サイトによると朝限定&期間限定で290円の中華そばが復活しているらしいですよ!!

幸楽苑といえばこれでしたよね。昔も安い安いと思ってたけども、2021年に登場すると激安という表現でもまだ足りないくらいに感じちゃいます。



幸楽苑のモーニングは朝10:45まで。しじみエキス入り醤油ラーメンに野菜らーめん、中華そばクラシック290円などなど魅力たっぷりです!機会がございましたらぜひ!




ではまた!