JR秋葉原駅総武線6番ホーム
そば処 新田毎しんたごと
最近お得なモーニングばかり紹介してますが、お得と言えばここを忘れちゃダメだった!チェーン店ではないどころか秋葉原の駅ナカなので行ける人はかなり限られていますが、ここはすごいですよ!安いそばだけど、最高級のサービス精神!!


☆タイムサービス☆
天ぷらそば300円!!!
以前と変わっていなければ、タイムサービスは平日6:30〜9:30、14:30〜17:00のはずです。モーニングでも、遅めのお昼でも、早めの晩御飯でも!

300円の天ぷらそばとはどんなものか。
どんなものかと言いますと、
おぉ、おおぉぉぉ!!
やっぱりこれが300円はすごいよ(≧∇≦)
玉ねぎ多めのかき揚げ!!デカい!!
かき揚げはこうでなくちゃね!
前半はガブッと齧り付いて、
後半は汁を吸ったぐずぐずを楽しむ!

そばは柔らかくて優しくて何も特別感のない、いわゆる普通の立ち食いそば。
でもそれでいい!うまい(*´w`*)

やわそばに七味をかける。
ただそれだけでもう最強ですよ。
激安そば屋行ってそばが微妙だってボヤく人、悔い改めて下さい。みんなこの値段のこれが食べたくてきてるんだから。この、なんか、チープなワクワク感というか、たまんないですよね。遺伝子に刻まれて僕ら生まれてきたんじゃないかってくらいたまらないです。


タイムサービスで300円!
最高級のサービス精神に感謝です!!
この日は母のころちゃんと二人で食べました!二人で600円。ほんとにありがたいなぁ。お仕事の行き帰りでも、『これからアキバで欲しいもの買うんだ!』って意気込んでる時にも、この安さには勇気づけられるはず。秋葉原駅を利用する機会がございましたら、6番ホームの新田毎をぜひ思い出して下さいね!


さてここ、天ぷらそばのタイムサービスのみならず。張り紙をご覧下さい。
月火水木金土日
エブリデイお客様感謝デー!!
月水金が海老天丼セット490円、火木土日がステーキカレー690円。つまり、毎日必ずお客様感謝デー!!&タイムセール!!日々感謝!!

そのステーキカレーはこれ。

690円とは思えません。写真はありませんが海老天丼セット490円も非常に立派で良コスパです!とは言え個人的にはタイムサービス300円の天ぷらそばが最強ですかね(´ー`人)



現在はコロナで時短営業中ですが通常は年中無休6:30〜23:00。天晴れ!6番線ホームをよく使う者からすると、秋葉原駅にこの店ありって感じ。いつまでも元気で営業していて欲しいです!



ではまた!