吉野家 朝牛はじめよう

朝に食べる牛丼はうまい!その感覚はなんとなく分かるけど、気分の問題じゃなく実際かなり美味しいことになってるのですグッ


吉野家 11時までの朝メニュー
朝牛セット並 税込459円
これほどの豪華メンバーでワンコイン未満はすごい!!朝以外で揃えようとすると547円かかるので、100円近くお得なわけです。なんて美味しい話(´ー`人)

小盛りのままなら税込437円
小盛牛丼に5種類から選べる小鉢と熱々お味噌汁がついて税込437円。今回はプラス20円で並盛りにして、半熟玉子をチョイスしました。

小鉢は他にも玉子、ミニサラダ、納豆、お新香が選べます。細かい話をすると、生玉子は単品74円納豆96円お新香は118円とかなり差があるので「なるべくお得に食べたい!!」って人は単品のお値段を参考にすると楽しいかもしれません。


ではでは、いただきます!




テンション上がってきた!!
うまっ!!!
こりゃうまいよ(≧∇≦)やたらうまい!!
お味噌汁つくと『ちゃんとした食事』って感じがしてすごく幸せですよね。
温玉にお味噌汁。よく考えたら人生でいちばん豪華な牛丼セットでした!トッピングやサイド系はなんか高く見えちゃう性格で基本的に牛丼単品なので(≧∇≦;)いやはやいい朝だ!


大満足!ごちそうさまでした!!
本当に美味しかったです!若干憂鬱な日だったのですが、こんだけ食べれば元気出ますね!温かくて豪華な朝食がワンコイン未満。めちゃくちゃありがたい(*´w`*)


他の朝メニューも朝牛に負けず劣らず!
ご覧下さい魅力的な朝定食たちを。
おー、安いじゃん。いやいやまだ早い。

定食はなんと!
ご飯おかわり無料!!すごっ!
サバに納豆。あるいはハムエッグ&牛小鉢。ご飯おかわり前提のメンバー!全力で食べたい人には朝牛セットじゃなく朝定食の方がいいかもしれませんね。近いうちに食べてご報告したいと思います!



ではまた!