オリジン弁当で、
いい感じのちょい贅沢のり弁発見!

のり生姜焼き弁当 480円
お馴染みちくわと白身フライに豚生姜焼きがゲスト参加!ナイスなおかずたっぷり!!これは元気でるでしょー(≧∇≦)

ちくわ磯辺揚げはオンザライス。
のり弁にオンザライスは必須項目です。

白身フライは、
実は二枚。
オリジンの白身フライってふんわりジューシー臭み皆無でかなりいい出来栄え!タルタルも余るほどたっぷり付いてますよ!

肝心の豚生姜焼きはどうでしょう。
おぉ、柔らかくて味バッチリ!
ちょいと甘めの絶妙なタレとほどよくのった脂が、のり弁に欠けている肉パワーを補ってくれます。サイズも申し分無し!予想以上のクオリティ!!

そして!おかかたっぷりご飯。
オリジン弁当ののり弁の良さはここ!おかかの大盤振る舞いです。のり弁の『のりおかか』部分がオマケじゃなくちゃんと美味しいんですよね。


派手すぎず程よく豪華な、のり弁の正統進化!
実にいいのり弁だ(≧∇≦)ノーマルのり弁当が320円で、これは480円。コスパの面ではさすがにノーマルに軍配が上がりますが、生姜焼きの美味しさ&一品増えた喜びでとにかく元気が出る出る!ワンコインでこれは文句なしにありがたい!


この日は他にも買ってます。
大人気の回鍋肉弁当!ご飯が足りない!!
ちょいコゲてて今日のは特にうまい(≧∇≦)
この回鍋肉、TBSのジョブチューンという番組で高評価を得たそうで。それを観て食べたくなった母のころちゃんのお誘いでお弁当パーティーを開催したのです(*´w`*)

唐揚げ!これもうまい!
カラッと揚げたて!いい意味で無難な味。
あとは、海老とブロッコリーのサラダ
海老ごろり。ゆで卵どん。なんて贅沢な。
実は僕は食べてなくて(>_<;)すいません。ブロッコリーがそんなに好きじゃないけど、海老だけ拾って食べるのもあれかなーと思いまして。ジョブチューンでも高評価だったらしいし、ころちゃんとしても美味しかったそうです!


最高のお弁当パーティーだったなぁ。
ごちそうさまでした!



ではまた!