ちょっと素敵なプレゼント。
高級チョコがいいかな。お酒もいいかも。
んーどうしよう。

そんな時はこれが正解かもしれません!


GODIVA 
チョコレートリキュール
こんなものがあったんですね(≧∇≦)なんという特別感!ブランド感!GODIVAですGODIVA!自分へのご褒美にも、しゃれたプレゼントにも、こいつはきっと大活躍です。

現在Amazonだとこの375mlは2180円。
GODIVAのチョコは6粒とか8粒で既にそのくらいの値段しますから、面白さを考えると結構安いかも、なんて思ってしまいます。


チョコのリキュール初挑戦。カルーアが大好物なのでそういう味を期待して購入しました。
リッチなビンから生まれる、チョコの甘い香りとトットッという気持ちのいい音。既に楽しい!
ミルクで4倍程度に割ってみます。
公式サイトにはカクテルのレシピが色々紹介されていましたが、簡単なところだとアイスティーやエスプレッソでも美味しいらしいです。

ではでは!お味はいかが??
口にゆったり広がるチョコの香り!芳醇!
甘い。甘いなぁ、苦みはなし。
たまらんなぁ。飲むスイーツだなぁ。

甘々好きだったら絶対、
絶対絶対好きなやつ(≧∇≦)
まったりうっとりな甘さでカルーアミルクにも似ているけれど、お口の中でぽわんと膨らむ芳醇な香りは明確に【チョコ】!!これがチョコリキュールか!!うまい!!アルコールは控えめで、スンッと鼻を通るくらい。後味は意外にもしつこくなく、とにかく飲みやすいです。

ちなみにお供はプチシュー。
気が遠くなるほど甘々なコンビネーション!無しではないけどちょっとバカだったかも(≧∇≦;)チョコだからポテチも良さそうですね。
次はもっと濃くしてみよう!
2倍ならどうだ!
んーまじチョコレイツですな(*´w`*)
濃い方が美味しい!本領発揮!!ぐわんグワンと脳にチョコがめぐっていくような感覚。アルコールではなくチョコに酔わされるような。お酒臭さは2倍でもやはり控えめなので、苦手な人でも大丈夫かも。



だいたいのまとめ
★ ふくらみ広がる芳醇なチョコの香り! 
☆うっとりする贅沢な甘さ!
★でも後味は案外スッキリ。
☆アルコール臭さがなく超飲みやすい!
★ミルクで 2倍が美味しい!
☆個人的にはめちゃくちゃ好き!!



カルーアミルクやコーヒー牛乳など、ああいう甘々が好きな人は120%大好きですよ!興味がございましたらぜひチェックしてみて下さい☆
アイスティーやエスプレッソで割ったりバニラアイスのソースとして使ったり。まだまだ色々楽しめそうです(≧∇≦)ホットミルクも良さそう。試した結果が良ければまた記事にしたいと思います!



ではまた!