おもちゃ福袋開封〜〜!!
どうせ売れ残り?違う違う。どうせ遊ばないのに?いやめっちゃ遊びます!めいっこが擦り切れるまで遊んでくれます。

シルバニアファミリー!
ザ・売れ残りのヘンテコ福袋じゃありません!海外のシルバニアが詰まったバリューパックG、5000円!なかなか手に入らないやつですよ(´ー`人)


東京駅で1月21日まで開催されていたポップアップショップで購入しました。
ポップアップショップには何度か行ったことがあったんですが今回のは海外限定の商品がたくさんあって!かなり凄かったです。感動です。


実は僕シルバニアが大好きで、
たまーに密かに楽しんでたりします!
福袋の中にどうしても欲しい子が入ってまして、その子だけ自分用にして、他のはシルバニア大好きっ子のめいっこちゃんにプレゼント!本当は全部欲しいんですけど一人で遊ぶほどの力はさすがになく、基本的に飾るだけで終わっちゃいますから。


まずはこれ!
soft server ice cream shop
ソフトクリーム屋さん
青い屋根が可愛い!
コーンとソフトは一体ではなく別々のパーツになっているので、例えばコーンの上にビーズや小さく丸めた色紙を置いたりすればオリジナルの味が作れちゃいます。 


seaside birthday party
海辺のバースデーパーティ
オシャレなショコラうさぎとジュースのグラスがたっくさん付いた楽しいセット!グラスの中に入れる用のジュースパーツもちゃんとあるので、ビンから注いでジュースが満たされる遊びも可能です。ほんとよく出来てる!


supermarket owners
スーパーマーケット
店員さんの服が猛烈にキュートな灰色猫ちゃん夫婦。レジのピッてやつと買い物カゴはお店屋さんごっこが盛り上がること間違いなし!


そして!これが欲しかったんですよ。
red panda family
レッサーパンダファミリー
なんてかわいいんだ!!日本のシルバニアでは取り扱っていないんです。絶対売れるのにね。

自分用なのでもう開けました!
しっぽがふっさふさ!!
想像していた以上にいい感じ!
どう見てもおっとり仲良しファミリー。
この子たちだけ我が家にお迎え!するつもりだったのですが、めいっ子ちゃん実はレッサーパンダが大好きでぬいぐるみをすごーく大切にしてるということを先日知りまして、この子たちも今度送ってあげる予定です!たくさん遊んでもらってね(´ー`人)


最後はとびきりすごいやつ。
どどーーーん!!うわーーお!!
Sky ride adventure 
ぼうけん飛行船
お部屋の中を自由に飛んで冒険できる!めいっこちゃんによるとシルバニアのアニメにも登場しているそうです。ピクニックシートやカバンもついてますね。確実に楽しいよこれは。


以上、5個で5000円でした!
こんなに届いたら一大事だ!
遊んでる様子を動画やテレビ電話で見せてもらいましたが、もうすごかった(≧◡≦)おもちゃたちも大切に一生懸命に遊んでもらえて最高に幸せそうでした。僕も幸せ。あの姿を思い出すだけで心の栄養が無限に湧いてきます。


それにしても。海外限定がこんなに多いとは。
見たことない可愛いのがたくさん。また近くでポップアップショップやらないかなぁ。クジラの砂場セットみたいなのが超可愛くて。あとハリネズミファミリーが欲しいんですけど。


さて、こんなところにしておきますね!
突然のシルバニア記事でした。最後まで付き合ってくださった方、ありがとうございますm(_ _)m可愛いもの大好きなので本当はこのブログにももっと取り入れていきたいです。なんかいい手があればですけど。



ではまた!