先日もるじファンの方からとってもとってもとっても素敵な絵を頂きました!!

僕の宝物を見て下さい!!
可愛い。まさにもるじ。胸の白、黒に混じった茶色、茶色に混じった黒!細部まで徹底的に研究し尽くされた、まごうことなきもるじ。愛情を感じます。

茶色はコーヒーの出がらしを使って色をつけているのだそうです。ほんっとにこの色ですからねもるじは。すごいなぁ。描いてくださった方、最高に素晴らしいもるじをありがとうございました(≧◡≦)


もるじ、かわいいですからね。
かわいいぜ!
かわいい。
かわいいですよね。
おしりも可愛い。
僕も絵を描けるようになりたいなぁ。もるじとさくらを描きまくりたい。




そういえばなんと!
モルモットブーム
くるかもしれないですよ!


1月5日からテレビ東京系きんだーてれびにて放送開始した『PUI PUI モルカー』というストップモーションアニメをご存知でしょうか!
癒しの車モルカーたちが活躍するシュールで可愛い世界が舞台!羊毛フェルトで作られているのですが、仕草がかなりモルちゃん!
しかも声優がまさかのホンモノのモルモットなのです!めちゃ可愛いんですよ声が(≧∇≦)
モルモット界隈だけがキャーキャー騒いでいるのかと思ったら、どうやら世間でもしっかり話題になっているようです。

バンダイナムコのYouTubeチャンネルでも期間限定で見逃し配信されており、現在は一話と二話が観られるみたいです。癒しがギュッと詰まったPUI PUIモルカー、興味がございましたら今のうちにぜひぜひ!!
モルモットブーム、くるのかな??
飼う飼わないは繊細な問題なので下手な発言は避けますが、モルちゃんたちの魅力を知ってもらうきっかけにはなりそうです。
いまだに実験動物という印象しか持たず見た目も全く分からないという人が結構いますもの。
それはもったいない!!
たくさん食べるのが可愛いし、
体型だって可愛いし、
口も可愛いし、
性格も声も手も可愛いのだから!
今日はこんなところにしておきます。



ではまた!