どんく
JR恵比寿駅西口徒歩3分

恵比寿でシメのラーメン屋さんを探していたら目に飛び込んできた赤字のちゃんぽん皿うどん!もうあの白いスープと太い麺のことしか考えられなくなっちゃいました!


ちゃんぽんだけ食べるつもりが、
数ページに渡りメニューが充実!ちゃんぽん屋であり居酒屋であり定食屋でもある、といった雰囲気。それってもはや無敵じゃないか。

見て!チキンカツだよ!!
これもかなりやばい(今回は食べてません)
定食メニューもよりどりみどり!
850円or950円でランチタイムはライス大盛り&おかわり無料。夜でも注文できるのは嬉しいですね。


単品のチキンカツ3枚(ポテサラ付き)が730円だったので、それよりかなりお得な5枚定食950円にしてみました。


お待たせしましたー。
そこにはテンション上がる光景が!!


不意打ち、、、!!
チキンカツ5枚定食 950円
高く険しいチキンカツマウンテン。絶景!
量多めです的なアナウンス一切無しに登場していいのでしょうかこれは。まじで嬉しい!!!

サラダ系もなにげに豪華です。
薄くて超大きな一枚にガブッ!
歯応え!香り!爽快感!!
うんまっ(≧∇≦)香ばしーーー!!口の中傷付ける鋭利な歯応えの薄衣と、ジューシーで柔らかいむね肉の高低差!デカいのをガジガジ遠慮なく全力でかじりまくる気持ちよさ!これが5枚ですから。すごい話です。

そのままでもいいし、
タルタルもいいし、ソースもいいし!
さらに卓上にはお醤油なんかもあります。なのでもう永遠に美味しくいただけるわけです。

いいお店!!


ちゃんぽん、2人で分けて食べたいので取り皿もお願いできますか?とお姉さんに予め伝えましたら、

このちゃんぽん丼がふたつ登場。

注文ミスで2杯きちゃったのかと思いきや、なんと!ハーフサイズにして丼2つで用意してくれました(本来ハーフはありません)。取り皿より丼で食べた方が遥かに美味しいから本当に本当にありがたい心遣い。なんと誠実なお店か。

体がほぐれていくような味わい。。。
野菜どっさり!いいもの食べてる♪♪
とっても美味しかったです!!

ごちそうさまでした!
お腹も心も満福大満足!!
デカ盛り級のザクザクチキンカツ。何も言わずに丼2つで用意してくれる温かい心遣い。味も最高!きっとずっと忘れません。必ずまた来たいです!


どんく
JR恵比寿西口より徒歩3分
12:00〜22:30 日祝定休
*コロナの影響で営業時間に大幅な変更があると思いますのでご注意下さい。



ではまた!