ミニラーメンのある生活。
趣味と言っていいほどハマっちゃってます!


みなさん!!ちょっと!!
毎日が楽しくなること間違いナシの
素敵なもの、見付けちゃいました(≧∇≦)
スープ代わりに。小腹を満たすために。
お酒のお供に。憂鬱を吹っ飛ばしたい時に。
8種類から選び放題なんでございます!


東洋水産
まめバラエティパック4P(東向け)
近くのスーパーで税込463円でした。


サンヨー食品
サッポロ一番バラエティーパック
近くのスーパーで税込430円でした。



みなさんどれが食べたいですか?
おっと、選ぶのは一個だけね。


んーー、んーーーーー、
今日はこれだっ!!
ミニでもちゃんととんこつラーメン。
時間はふつうに3分です。
うまーー(*´w`*)
毎食必ず食べたくなっちゃってるんで、実は結構なカロリーアップかもアセアセちょっと危険です。


今の季節、夜はかなり寒いじゃないですか。
その寒さをスパイスにベランダで手に持ちながらツルツル月見ミニ麺!これがやたらウマイのさ☆


始発でバイトに行く僕には、ちょうどいい熱々朝ごはんにもなってくれてます。あとはお風呂で食べちゃったりもしてますね(*´w`*)『あ、今食べたいな』って思いつく場面がとにかく多い!



ミニラーメンで毎日をちょっと素敵に!
いろんな場面で大活躍のバラエティパック、スーパーに行ったらぜひぜひ探してみて下さいね!



ではまた。