たまごサンドが大好きだ!!
大好きなんです。大好き。たとえどんな姿でも。今回はカフェで食べられる個性豊かなオススメたまごサンドをご紹介します。

  1. サンマルク
  2. エクセルシオール
  3. コメダ珈琲店
  4. 東銀座 アメリカン 


サンマルク日替わりモーニング土曜
トーストサンド たっぷりタマゴ
ドリンク付き290円という嬉しいお値段。

あったかサクサクトーストに、
たまごがムギュッと詰まってます☆
パンの温かさと耳の強めの歯応えが『今食べてるぞ!』って身体にビシビシ訴えてくれるナイスなモーニング!これでセット290円なら世の中の誰も文句は言わないでしょう。



エクセルシオールモーニング
セサミブレッド たっぷりたまごサラダサンド
単品280円 ドリンクセット400円

たまごは食感ふわふわ、味もおしとやか。
そしてこれ。パンがおいしい!
プチプチ黒ごまブレッド。超おいしい!!!
パンのおいしさを隠さないような優しさ百点満点のたまごちゃんがニクいねぇ(≧∇≦)野菜の食感も意外としっかり主張があって、バランスよくオシャレにまとまっておりました。これはうまいぜ!!



コメダ珈琲店 エッグバーガー
単品510円

どっさりたまごにベーコンにソース!
デカいぞ!!やっぱコメダはこうだ!!
無限に湧いているのではないかというほどたっぷりのたまごにベーコン&ソースの塩気、最後はピリッとカラシが引き締める!とにかく圧倒的な食べ応えです。このシリーズだとフィッシュフライが好きで何度も食べているのですが、エッグバーガーもあなどれない!!




これまで3つチェーン店でしたが、
最後はめちゃ楽しいお気に入りの喫茶店!

アメリカン 
東銀座駅徒歩3分 歌舞伎座の裏

タマゴサンド600円
アメーリカンなドリームサイズのサンドが2個ついて600円というぶっ壊れ価格!!真剣にうまいモチモチしっとりパンから溢れ出るたまごは、白身プリリン黄身もそもそ、ペーストと呼ぶにはあまりに粗く激しく、そうですね、茹で卵好きなら感動すること間違いなしですね!!
食べ切れなかった分はタッパーでお持ち帰りもオッケー。テイクアウトもやってます。

めちゃ楽しいのでぜひぜひ!!
ではまた!