テンション上がる大きさです♪
マルハニチロ
和栗のモンブランタルト
生協で素敵な冷凍モンブランタルトをゲットしました。ホールのタルトですよ(≧∇≦)しかもモンブランです!これを母のころちゃんと半分こしちゃいます!すんごく楽しみ!!


冷蔵庫で6時間ほどかけて解凍。
お、サクッとなかなか悪くない手応え!

冷凍だしタルトがしなしなかも、って少し心配していましたが、全然そんなことない!

調べたら、フルーツタルトだと解凍した際に水分が出てしまいますがフルーツじゃなければ大丈夫なんだとか。


切ったやつはですね、
なんと手で食べちゃう(((≧∇≦)))
しかも立ちながらですからね!(どうでもいい)


クリームどっさりいい感じ!
ではでは、いただきまーす(-^0^-)
ころちゃんテンション上がりまくり!

うまっ!うまっ!!
栗!栗だ!秋の味だなぁ。
くーり!くーり!栗コールがお口の中に鳴り響く(≧◡≦)タルト生地の素朴な味わいと、甘さ控えめだけとちゃんと栗な和栗のクリーム。望んだ通りの美味しさでとってもGOODです!

うまい!ふたりであっという間に食べ切っちゃいました♪ちょっと胃がウッってなったけどそこも含めてハッピーです。


モンブランタルト、いいねぇ!
秋に食べるモンブランの美味しさといったら、これこそが秋の存在意義なのではないかと思うほどでございますな。いいモンブランタイムでした!



ではまた!