カップ麺にご飯入れるの、好きですか?
僕は大好きですよ!!一番のお気に入りはごつ盛り豚骨めし。炒りごまをたっぷり入れて。

ただご飯を入れるだけでも十分過ぎるほどおいしいですが、ですがね、こんなのもたまにはいいですぜ。


ひと手間加えたカップ麺めし、
禁断のカップ麺雑炊
ご紹介させていただきます。



今回使うのはカップヌードル謎肉祭半分。
一個まるまるだと途方もないボリュームになるので、半分くらい食べてからで。

もちろんお気に入りのカップ麺でOKです!
謎肉たっぷり楽しい雑炊になるかなと思いまして。スープだけでもいいですけど個人的には麺入りが好き。

ご飯を投入します。入れすぎちゃった。
ちょこっとお湯を足します。
前回の記事で謎肉祭と比較するために開封したカップヌードルからエビを拝借します。
エビは欲しいでしょう。
ネギも入れます。入れた方がうまいので。
そして!卵!!
とぅるるるる。卵は魔法です(∩´∀`∩)
できますよーできますよーー!!
罪悪感あふれる!
カップヌードル雑炊
すごい量…お許し下さい。(自分に謝罪)
鍋のシメ的いいお味!
完ぺきだ!!うますぎる!!!しょっぱいスープめしとは全く違う角度の美味しさ。柔らかくてまろやかな雑炊。塩分とカロリーで命が削れる音がします。でもうまい。うまいんだ!!

ぐっずぐずの麺が( ̄p ̄)最高だよ!!
これは好き嫌いあるでしょうけども、お鍋の最後に残ったぷよぷよのうどんとか、そんな感じの美味しさですよ!僕としては麺は必須です。



カップ麺のおいしさを全て活かし!
好き勝手にアレンジを加えた!
夢のような雑炊!命知らずな雑炊!!

興味がございましたらぜひ☆
僕としてはカップヌードルがすごくいい感じですが、お好きなカップ麺でお試し下さい。お好みで調味料を加えても美味しいです。お味噌とか最高です。油断したら耐え難いほどに満腹になるのでご飯の量には要注意です。



ではまた!