今日は何度も何度も何度も何度も何度行っても飽きない大好きなお店をご紹介します☆

秋葉原電気街口からすぐ!
昭和食堂 スタミナ丼
並盛り&大盛り650円 メガ盛り980円
値上げしちゃってねぇ(>_<;)正直さすがに高いかなーと思いますけど、分かっててもどうしても食べたくなっちゃう魔力があるのです。


☆味変で永久においしいスタ丼☆
まるで春夏秋冬をスイッチひとつで変えちゃうようなすんごい味変(*゚▽゚*)新鮮な『うまい!』を一切損なうことなくメガを駆け抜ける!気付けばお腹パンパンに!これがもう感動的で(≧∇≦)


まずはそのまま。いただきます。

ジュワッと柔らか&脂多めの豚バラ。
スタスタどんどん(∩´∀`∩)
加減を知ってる濃さがいい!
ニンニクはただ臭い辛いという感じではなく、自立した大人のような落ち着いた存在感。醤油の濃さも同じ。意外なほどにわきまえています。


2、3口楽しんだならさっそく味変タイム。
ありふれた調味料が並んでおりますが、
焼き鳥のタレと塩、いや醤油ラーメンと味噌ラーメンと例えても過言ではないくらいの変化をもたらしてくれるのです!



こってりパワフルに食べるなら、
特製タレ+にんにく少し
あぁコッテリ。結構甘めの専用タレがご飯に染み込み、みぞおちに潜り込んでくるようなズッシリとした味に大変身!うまぁ(*´w`*)



さっぱり食べるなら、
レモン(+胡椒はあってもなくても)
スキッと引き締まった、まるでタン塩のような品のある味わいに。たかがレモンと思うかもしれないけど、これがもう究極にたまんない(≧∇≦)こってりの後だといっそう輝きます☆



残りが4分の1くらいになったなら、
最後はたまご+特製タレ少し
つるるっと一気にフィニッシュ!

メガ盛りもあっという間。
はぁー、まんぷく大満足!
みなさんも秋葉原に行く機会がございましたらぜひ☆ ちなみにギガ盛りっていう衝撃的なサイズのもあるので、胃袋に自信のある方は挑戦してみて下さい!



ではまた!