スイーツマニアでも甘党でもないですが!
おすすめカフェスイーツ
生意気にもご紹介しちゃいます!

とはいえ無難で有名なのばかりですが(≧∇≦;)
誰もが認める美味しさってことですね☆


まずはスターバックス!ここはやっぱり、
チョコレートチャンクスコーン!
チョコチャンクはうまいよ(≧◡≦)

発酵バター香るしっとりスコーンに、口溶けのいい濃厚チョコレートがごろごろどっさり!温めることもできますが、僕は常温の方が好きです。
時間が経ってもおいしいから、長居するつもりでも注文しやすいのがポイント。お腹も落ち着くナイスなボリュームなのに260円!スタバの中で一番コスパ高いかも。
気楽に時を過ごせる友達のような存在です。



ベローチェと言ったらやっぱり
コーヒーゼリーでしょう!
キンキンに冷えたゼリーに山盛りのソフトクリーム!暑い日が来るたびに食べたくなります(≧∇≦)
30回以上食べたかも。文句のつけようがない、と言いたいところですが、ドリンクとは相性がよくないからカフェに行くってよりはコーヒーゼリー食べに行くって感じになります。コーヒーゼリー食べに行きましょう!!



サンマルクならばもちろん!
デニブラン!
ほかほかのデニッシュに甘めのソフト、キラリ煌くキャラメルソース。ナイフとフォークで食べる特別感。カロリーなんて気にするな!でにでに!

甘々幸せおばけです(*´w`*)
幸せってどんな味かって聞かれたらそれはデニブラン。以前デニブランのある世界に生まれてよかったと学生さんたちが盛り上がってましたが全面的に同意です。



タリーズのオススメは、
クラシックパンケーキ
メイプルがうまいんだ( ̄p ̄)税抜620円とちょっとお高いですが『ホットケーキってこんなに美味しかったの?』って感心してしまうほどのクオリティ!
これ食べたから頑張らなきゃ!いつもそんな気持ちになります。



コメダ珈琲といえば!
シロノワール!と見せかけて!
小倉トースト(厚切り)
焼き立てふっかふかに、
べたべたぬって(∩´∀`∩)最強!!
美味しすぎておバカになるよ(≧∇≦)黙ってると薄切り二枚になるのですが、厚切りでの注文がおすすめです。



有名なのばっかりですいません!
以上、大好きなカフェスイーツでした(-^0^-)
芸人始めてからカフェ作業中毒と言っても過言じゃないほどにチェーンカフェ野郎になりまして、サンマルクにベローチェ、コメダ、スタバ、このへんのよく行くお店のスイーツはだいたい全部食べちゃいました(´ー`人)

美味しいけど一回食べて終わりってのがほとんどの中、今回ご紹介したのは『今日はこれ食べたいからここのカフェ!』ってなっちゃうほど気に入ったスイーツたちです。機会がございましたらぜひ一度ご賞味くださいな☆



ではまた!