こ、これは!!
ファイブミニのでかいやつ!!?
ゼロキロカロリーファイバー 税込100円
セブンイレブンに寄ったらこんないいものありました!実際は違う会社のものですけど、色といい食物繊維といい、実にファイブミニ(´ー`人)

ファイブミニ、子供の頃大好きでした。野菜嫌いだった僕に母が時々買ってくれたんです。

今でもふと飲みたくなって探します。でも最近なぜか見つからなくて。なくなっちゃったんですかね…?


レディースなファイブミニなら結構あるんだけどなぁ。桃味のコラーゲン入りとかかな?
と思っていたら、
これが本家ファイブミニだった!
2017年にリニューアルした際に液の色もオレンジからピンクに変わったそうです。液の色が!

液の色変えてたとはな!!
3年も気付かなかった!いや、きっとテレビでCMしてたでしょうし調べなかった僕が悪いんですけどアセアセ
でも例えばコカコーラが白くなったらそれは別の味の新商品だと思うでしょう?カルピスが黒くなったら?僕みたいに時々しか飲まないけどわりと好きで、今まで気付かなかった人も多少はいるかもしれない!そんな人たちに教えてあげたい。


とにかく。久しぶりにありつけるぜ。
まず!これは本当にファイブミニなのか!
あぁ〜本当にファイブミニだ!!うまい。
爽やかな味。微炭酸。ファイブミニ。これこれ!色が変わっても味は昔のまま!

セブンのやつはどうだ?
ファイブミニだったら最高。
だって500mlも飲めるし。っ、っ、っ、
???
ファイブミニだ!!!
ファイブミニじゃねぇか!!
お前もファイブミニだったのか!
ちょっと甘さ控えめの、炭酸やや強くなったっぽいファイブミニ味!会社は違うけどかなーり似た味です(≧∇≦)

ちょっと待てよ?
こっちはどうだ?
ぐっ、ぐっ、お、
ファイブミニだ!
こっちはどうだ?
ぐびっ、くびっ、ん?
ファイブミニだ!!
両手にファイブミニだ!!
これでファイブミニには困らない。
最高の出来事でした。

ファイブミニって食物繊維とか関係なく美味しくてたくさん飲みたいけど、こういう健康系の飲み物ってたくさん飲まない方がいいのかなって。でもセブンのでかいファイブミニならその心配もなし!少しでいい時は本家、たくさん欲しい時はセブンのやつ!これからしばらくハマりそうです(´∪`*)


ちなみに成分的には、ファイブミニ
ゼロキロカロリーファイバー
どっちも食物繊維たっぷり&ビタミンC入り!頼りになりますね(*´w`*)お腹の調子が気になる方はぜひ!



ではまた。