セブンイレブン数量限定
☆ひよこちゃんポーチプレゼント☆
対象商品を2個買うとチキンラーメンのかわいいポーチがもらえちゃいます!12日から始まった企画で数量限定らしいので気になる人はなるべく早くセブンに行ってみてね!

僕はもうコンプリート済みです('v`b)
対象商品のカップヌードルもチキンラーメンも大好きだから何個買っても損しませんし♪右下のはポーチの内側。この内側がほんっとにキュート!
とりあえずバイトで使ってる時計とかバッジとかを入れてみましたけど程よいサイズだし中が見えるから普通に便利ですね☆

ちなみにファミマでもひよこちゃんキャンペーン中!あっちはエコバッグです!!明日行ってまだ残ってたら1個欲しいなぁ(´ー`人)


それはそれとして、

日清チキンラーメン
スパイシーカレー
大好きな味噌ラーメン屋さんはお盆休みだったけど、カップラーメンは年中無休だぜ。
日清はカレーヌードルの実績があるからカレー麺は絶対においしいはずです('v`b)

普通のチキンラーメンにカレー粉末スープが入っておりました。
*すいません。粉は先入れだったみたいですが何故か後に入れちゃってました。

カレーの香りだ!はらへり警報!!
香るねぇー(≧∇≦)
チキンラーメンのチープな魅力とスパイスがいい具合に重なりあってますねぇ!最初はカレーパワーはあんまり強くないかな?と思ってたけど、口の中にスパイスが徐々に蓄積されていって、うっすら汗をかくほどに(-^0^-)(単純に暑かっただけかも)


これではまだ終わらんよ。
チキンラーメンには卵。
カレーにも卵。
最高に決まってるぜ!!
しゅわあ
やっぱ卵だね!!
これではまだ終わらんよ。
かなりうまいけど卵黄のマイルドさでカレーパワーが低下してしまった感は否めません。

お前にはもう一度力をやる。
スパイスの威厳を取り戻すのだ!
卵とカレー粉で見るからにドロドロに!
スープを吸いやすい麺にドロっとしたカレーが絡んで、絡んで吸って絡んで吸って辛辛ドロリ!!
スパイス大噴火(*゚▽゚*)
今一番勢いのあるカップ麺はチキンラーメンスパイシーカレー卵黄&カレー粉ドーピングだ!!

うまぁ。本格的にうまい。
スパイスが!チキラーの風味が!スープのトロみが!いいぞこれは(≧◡≦)料理人が本腰を入れて作ったんじゃないかってくらいおいしい。


ここまでやったなら、
白ごはんは義務ですよね!!
直接的な写真はあんまり綺麗じゃなくなっちゃったので省略しましたが、違法改造の末の白ごはんが一番美味しかったかもしれませぬ。最強です!


徹底的に堪能しました!!
スパイシーカレー→卵黄→カレー粉プラス→ごはんで四度おいしい!粉末スープ入れる前にチキンラーメンとして食べたら五度おいしいになってましたかね(´ー`人)楽しい時間でした♪♪絶対また食べます☆



ではまた!