コメダ珈琲店
コメダのぜんぜん軽じゃない軽食が大好き!
今日食べるのはその中でも特にお気に入りの、おいしいに決まってるやつです☆
無意識に「あーこれはうまいじゃん」って口に出してしまうかもしれませんよ('v`b)
暑い日には厚いサンドを(´ー`人)
あみ焼きチキンホットサンド
880円とお高いながらも!
見よこのチキンの厚み!!
惚れ惚れするほどの厚さ!!そして!ぷりぷりぴちぴちのジューシーチキンのその下の、チキン汁と特製たれを受け止めきれずにしんなりしたキャベツとパン!!おいしくないわけがない!!なんの不満もない!!

うおおおおお(≧∇≦)!!!
がしっ!と掴んで!重みを感じながら、
顎外れそうなほど口を開いて!がぶっ!!
うまい!!!
ジューシーすぎる!チキンが生きてる!!
いいチキン!いいパン!いいソース!
うまいうまいうまい当然うまい!!!

元気でるなぁ(*´w`*)
あれ食べに行こう!って気軽に出かけられない今、作業するために利用するカフェでおいしいものにありつけるのは本当にありがたいです。縛られた生活の中で、僕にとっては心の薬みたいなものかも。大袈裟ですけどね(≧∇≦;)大変ごちそうさまでした!


ではまた。