羽根つき餃子の超人気店!
中国料理 歓迎(ホアンヨン) 本店
JR蒲田駅東口から徒歩2、3分

羽根つき餃子の聖地蒲田には、御三家と謳われるお店があります。羽根つきの元祖你好、厚皮むちむち激うまな金春(大好き)、 そして今回お邪魔する歓迎です。

ネットを適当にぶらついた感じだとどうやらこの歓迎が御三家で最も人気が高いようで。中には東京で一番だと言い放つ人も(見知らぬ個人ですが)。どんな餃子にありつけるのでしょうか(≧∇≦)


お待たせしました。
羽根つき焼き餃子 300円
はぁーーーーーーー綺麗。綺麗!!うっすらとまとった油が蛍光灯にキラキラと。天女の羽衣を思わせる神秘的な薄さ。

いや綺麗すぎるm(_ _)m
無様な表情で食べたら失礼なんじゃって思ってしまうほどに。これが5個300円なんですか。とんでもなくリーズナブルだなぁ。

ではちょっと失礼して、
はっ!もちもち系かぁ(≧∇≦)好き!!
ちょこんとタレをつけて、
いただきます!がぶり!
むにっ、じゅわぁ、おおおお(@0@)
うんまいっ(((*´w`*)))!!
ちょびっとだけ厚めの、しっとり&モッチリとした皮。皮うまっ!その中からじわぁと染み出るほどよい肉汁。舌をじゅんじゅんコーティングしていく油と脂と汁!!餡の味は結構しっかり濃いめです。僕としてはこれはタレはいらないかな。そのまんまでも完璧です( ̄p ̄)

この餃子が5個300円。300円!?
超美しくて超おいしくて超安い。
なんてことだ!!!!

最強だな!!!
たまんないぜ!!
点心以外もいくぞ!!油断するな!!
北京汁麺 680円
回鍋肉 780円
豚肉・キクラゲ玉子炒め 980円
豚肉水餃子 480円
春巻き 450円
あぁーーーー、いい(*´w`*)
歓迎、ほんといいお店!!
餃子は見た目も味もお値段も最高!他のはどうかなーと思って一品食べたらそっちもパーフェクトなもんだから、追加に追加で気付けばこんな楽し忙しな状態になっちまいました(∩´∀`∩)ぜーーんぶおいしかったです!

夜はほぼ常に満席だそうで、みんなみんなワイワイ愉快に盛り上がってるらしいです☆そんなとこで気兼ねなくガバガバ飲みながらもりもり餃子食べたら、、、天国でしょうねぇ(*´w`*)いつか夜も行ってみなければなと思います!



ではまた!