スーパーでとびきり可愛いものに出会って一目惚れしちゃいました!見て下さいよこれ、

本物そっくりなちっちゃい段ボール箱!
等級秀、量目2、生産地熊本。みかん箱の印刷って言えばやっぱりこの緑色グッ

中身は熊本県産甘夏みかんゼリーです☆

ふるさとぜりぃ熊本甘夏
2個入り税込594円でしたので、ちょっとだけいいお値段であります。箱のこだわりも相まって期待はかなーり高まっております(-^0^-)

ぱかっ。お、さらに包んであるとは。
なんと粋な!みかんのラッピング(*´w`*)
そうだよね!みかん箱に入ってるものっていったら当然みかんですもんね!

で、食べる前には皮を剥くわけで、
中から出てきた!シンプルな甘夏ゼリー。
みかん箱→みかんラッピング→皮を剥く→ゼリー登場!作った人の遊び心は尊敬に値します(≧∇≦)


いやー夏はやっぱりゼリーですよ。
まだ食べてないのにとてつもない清涼感。柑橘の香りはなんていうか心がほぐれますよね♪

ちなみに写真じゃわかりませんが底に甘夏の果肉もたっぷり入っておりました。


ではでは!いただきます。
ぐおおお!なんて柔らかいの(*´~`*)
お口の熱でしゅるんと溶けて果汁に変わる!
爽やかに吹き抜ける苦味と酸味。
すぅっと舌に染み込んでくる優しい甘味。
高品質なおいしさ!素敵な食べ物!!

夏の疲れがとれる味(≧∇≦)
ビタミンが身に染みます。写真がなくて申し訳ないんですが甘夏の果肉もプチプチ元気に粒が弾けて最高でしたよ(*´w`*)

熊本への応援に少しでも繋がるかもしれませんし、単純にもっと食べたいですし、また買わせて頂きます!

僕が見付けたのはピアゴというスーパーです。他の店舗や他のスーパーに置いてあるかは分かりませんが、とってもおいしいので機会がございましたらぜひ(´ー`人)


ではまた!