今日のころべんは、
肉肉弁当特集です。
ステーキ丼弁当
バター醤油だれ付き!
たれをかけたら一気に華やかになる感じ、とっても楽しいです(≧∇≦)


ながーい余談なのですが、
ステーキ弁当と聞くと子供時代に見たちびまる子ちゃんのビフテキ弁当のお話をいつも思い出します。遠足に豪勢なお弁当を持って行きたくて晩御飯のステーキをグッと我慢してお弁当に入れてもらうんだけど、お弁当タイムに波乱があって、、、という感じのストーリーですが、知ってる人いますかね(´ー`人)

懐かしくてネットで「ちびまる子ちゃん ビフテキ」で検索してみたら、なんとYouTubeのちびまる子ちゃん公式チャンネルで無料で配信されてて!すごい時代だ。。。共感と笑いと友情が美しい起承転結の中に詰め込まれていてめちゃくちゃいいお話でした(≧∇≦)「春の遠足」の巻ってタイトルですので、よければ探してみて下さい☆



さて次の肉弁当は、
じゃん!
焼肉丼弁当
麦ご飯です。
いいお弁当!



続きましては、
焼き鳥丼弁当
大好きなセブンの焼鳥炭火焼です。
お弁当でも大活躍だ!


本日最後のころべんは、
照焼きチキン丼弁当
あぁなんと素晴らしいコゲ具合(*´w`*)
結局一番うまい!一生これでもいいです!
あいかわらずいつもお弁当おいしいです!
たくさんごちそうさまでしたm(_ _)m


コロナ以前の日常はまだまだ戻ってきませんが、僕も昼間家にいるような日がかなり少なくなってまいりました。それに伴いころべんを食べられる機会も希少になり、最近ちょっと寂しい気持ちです(≧∇≦;)そういうわけでブログでお弁当を紹介できる頻度もだいぶ減るとは思いますが、2、3個溜まり次第更新しようと思っておりますので、よければまた見て下さい!




ではまた!