餃子の王将で、
ずっっっと気になってるものがありまして。

天津飯チーズトッピング+172円
天津飯にナチュラルチーズって必要なのでしょうか!おいしくないとは思わないけど、ベストパートナーなのでしょうか!興味はあるけど480円に対して172円のトッピングってのがネックでいつまでも注文せずにいる、そういう王将ファンのみなさんもいるでしょう。新しいものを食べたい気分なので!初挑戦です!


ナチュラルチーズ、、、
天津飯とチーズ、、、
新しい出会い。とてもそわそわします。王将では一度も感じたことがない感覚。


『お待たせしましたー天津飯ですー』
きた!!きたぞ、、、?
天津飯甘酢ダレ
ナチュラルチーズトッピング
はぁーー美しい!!

王将の天津飯は甘酢・塩・京風の3種類のタレが選べます。僕はいつも塩ダレにしてるのですがナチュラルチーズにはたぶん塩じゃないなと判断して甘酢をチョイスしました。タレによってもチーズの相性はかなり違うでしょうね(´ー`人)


少し分かりづらいけどチーズ発見!
いやこんだけ、、、?172円だぞ?
ふわっ
それではナチュラルチーズトッピン…
ぐお、うおおおお!!
チーヂー警報!チーヂー警報!
糸だ!チーヂーズハイだ!!みんな気をつけて!!これは結構チーズ隠してやがるな!?油断ならないぞ(≧∇≦)


では!いただきます。ぱくん。
、、、んっ!!!これはなんと!!!
なかなかに。思っていたよりも!
いやちょっと待て。まだだ。


まだ判断できない。
うわぁ、
これはぁ(*´w`*)いいじゃん。。。
チーズが思ってたより遥かに大盤振る舞い!玉子の中にも詰まってました(≧∇≦)画像から連想する以上にチーヂーパーティーです!

ねっちりまろやかちょいと酸っぱさ。
重くて濃くてうまくて(≧∇≦)
チーズがたっっぷり☆チーズのまろやかさと甘酢の酸っぱさが絡まり絡まり混ざりねっちりなんとも重厚で濃厚でヘヴィな味わい!もちろん味だけじゃなく、チーズとあんでねっとり感も倍倍増!タレ自体が口にも胃にもでろんと居座るような質量があって、なんかすんごい食べ応えあります(-^0^-)

どう表現すればいいのか、B級と言えばいいのか、お菓子で例えると駄菓子みたいな、いい意味で精錬されてない感じがクセになります(*´w`*)合うなこれは。思っていたよりだいぶ合う!

印象に濃く残るやつだった!

ひとつだけ、残念なことをあえて言うならば、玉子の存在感がめちゃくちゃ薄れてしまってます(≧∇≦;)チーズと甘酢に気を取られすぎて玉子料理食べたって感じはしませんでした。


☆軽くまとめ☆
・480円プラス172円=652円(税別)
・想像以上にチーズたっぷり。
・重くて濃くてねっっとりうまい!
・玉子の存在感は薄め


興味あるけど迷ってる方、結構面白いので食べてみる価値アリですよ(-^0^-)ただ餃子の王将のメニューは店舗によって味がだいぶ違うので、全ての天津飯ナチュラルチーズトッピングがこうだとは言えません。そこはお許しを。重たくて濃いのはたぶんどこも同じだと思うので、体が元気な時がオススメです☆




ではまた!