相方がこの前誕生日だったそうなので、軽いプレゼントを用意しました。今日の12時からネタ合わせなのでまだ渡してないんですが、

左と右どっちがいいですか。
中身は教えず選んでもらって、残った方は僕がそのまま持って帰ろうと思っております。趣味が分からず内容はいいもの用意できなかったけど、ちょっとワクワクをプラスするためにこんな感じにしてみました☆


どっちにするか
決めました?
それでは!




元気セット
いろいろお疲れのようなので。





缶つまセット
これ僕食べたことないんですけど評判いいですよね!ご飯ともお酒ともいけちゃう大人リッチな缶詰!強いて言えばこっちのほうが当たりかな?

厚切りベーコンのハニーマスタード味
鮭ハラス スモーク
ほたて燻製醤油漬け
かき燻製醤油漬け
今気付いたけど燻製ばっかりで。もし燻製苦手だって言われたら元気セット渡せばいいですね。


缶つまおいしそうですねぇ。こっちが残ったらたぶんブログでも紹介すると思います。どっちを選んでも超嬉しいってわけでもないしガッカリってほどでもないように調節してみたのですが、元気セットと缶つまセット、みなさんならどっちが嬉しいですか?


ではまた!