名前絶対わからんコアラコーナー
調べなきゃ絶対わかるわけない名前のコアラを紹介するコーナーです。当てられたらほぼ奇跡です。
このコアラの名前はなんでしょう。ただ見たまんま「これでしょ」と思ったその名前はきっと間違ってます。




しりもちコアラ
肝心のおしりが見えないですけどね(´ー`人)




今度はこのコアラ!名前だけでなく、カテゴリーも予想してみて下さい。
全てのコアラは組み分けされています。
カテゴリーはこちらの16種類
【おあそび&おでかけ】【おうち&親子】
【お仕事】【お祝い&縁起物】
【ごちそう】【ご当地】【スポーツ】
【ファッション】【ファンタジー】
【マーチくん&ワルツちゃん】
【メッセージ&ラブ】【ワールド】
【音楽】【季節】【勉強&学校】
【2020年限定】






ごちそうカテゴリー
ユーカリそだてコアラ
ユーカリはごちそうです!確かになぁ(´∪`*)コアラの気持ちになれなかった人は悔い改めて下さい。





一箱分 23個
今回は被りが多かった!
一箱に自転車が2つ!
×マークは既に持っていたコアラ。5種類被っていたのでNEWコアラは18種類。さっそく被る量が増えてきました。


面白コアラもおしゃれコアラもいいけれど、やっぱり素朴なコアラが一番かも。
左上のてへへマーチくんかわいいですね。

コアラカウンターは79!
まだまだ先は果てしなく長い!
ではまた。