上野動物園に行ってきました!
予約制で6月23日から再開しております。年間パスポートも閉園期間中の分はちゃんと延長してくれていました!僕は知らずに家に置いてきちゃいましたが(´・_・`)

細かいことはどうでもよくて!
おさるが超可愛かったんです(((≧∇≦)))







全部同じ子です!猿山はいくら見てもあきないけど、ベイビーがいるともう疲れ果てるくらい見続けてしまいます。来れてよかったなぁ。


ちなみに閉鎖中のエリアも多数ありますのでご注意下さい。

特に室内系は基本的に閉鎖中です。

それ以外もパンダの写真撮影ができなかったり、室内でなくとも人が集まりやすいわりに風通しの悪い展示は中止していたり。配慮の末にいろいろと制限がかけられておりました。とはいえもともと全部回りきるのが無理なくらいのボリュームですからね!むしろあれこれ行かず1匹1匹に注目する大チャンスって感じですごく楽しかったです(-^0^-)


ではまた!