160年の歴史が保証する、
めちゃくちゃ素晴らしい抹茶ソフト。
初めて口にする祇園辻利がこのソフトクリームでも全く問題ないというレベルまで高められた確かな味わい(´∪`*)

宇治茶 祇園辻利
東京スカイツリータウン・ソラマチ店
スカイツリーのふもとにある新しいかたちの下町東京ソラマチ!ファッション、雑貨、グルメにキャラショップなどなど300以上の魅力的なお店が軒を連ね、いつだって楽しくさせてくれるスポットなのです☆

お気に入りのお店がいくつかあるので特に深い意味もなく行くことがあるのですが、広すぎ&迷路みたいでかなり歩き疲れるんです。そんな時は!

ここ!祇園辻利!ここですよー(*´w`*)
近くを通るところちゃんが勝手に吸い込まれてしまうんで、僕はもうしょうがないなぁとかニヤニヤしながら何か買ってきてくれるのを待つのです(≧∇≦)

なんだろな。
うわ、うわうわうわうわ!!

うはぁーーー!!
清くドラマチックなグリーン!
練乳抹茶ソフトクリーム530円
うまそうにもほどがある!!!
まっ!まっ!まっ!!
まことよきあじぢゃ(*´~`*)
くおぉーーきゅんとするほど濃いぜ(≧∇≦)抹茶に抹茶だぞ!!確実に抹茶抹茶させてやるぞと!!しかもありふれた抹茶じゃない!!辻利のだぞ!!うまいに決まってるじゃないの(*´w`*)



こんなのもありますよ!
つじりツリーソフト3色 740円
写真が悪くてすいません!
抹茶・玄米茶・ほうじ茶の3つが一堂に会する志高いセット。白玉とあんこと棒状のお菓子まで付いちゃった。

スプーンも可愛いんですよ♪
こりゃもう当然のことながら、
おいしすぎて困っちゃう!
お茶ソフトたちの楽しいお祭り騒ぎに飛び入り参加だー(≧∇≦)単品でも上品で絶品だけど、あんことも合わせちゃったりするとすごーくハッピー♪♪ 素晴らしい!正直欲張りすぎで舌が冷静じゃいられない感じも否めませんが、せんが!それもまた良し☆


祇園辻利 ソラマチ店
スカイツリーに遊びに行ったらぜひ!!
アイスばかりじゃなくてお茶もいろいろと楽しめるようですし、スペースも広めでベビーカーもそのままでOKですし、すぐ横はガラス張りで景色も最高!休憩にはもってこいですよ♪スカイツリーに行く予定があるならホントにおぼえておいて下さいね!



ではまた!