裏切ることのない
満腹への一本道!
ラーメンとチャーハンが揃えばもうそれだけで!最強!ラーチャーラーチャー往復することが最高の幸せ!ですよね('v`b)

完全無欠のこのセット、
信じがたいことに680なのだ!!


上海ブラッセリー
台東区浅草橋1-1-8 JR浅草橋徒歩5分

何度か近くを通っては『すごく賑わってるなー』と気になってたんです。でも餃子の王将の大ファンなもんで、どうしてもそっちばかり行っちゃってたのです。


ある日軽く調べてみたら、
日本人の口にあう優しい中華がモットー
おぉ、いいなぁ。創業17年、すごい。


町に根付いた優しい中華が食べたくてにこにこ笑顔でころちゃんと向かったら、

な、なんという!!
チャーハン無料((@0@))!!!
ライスorチャーハンを無料でお付けします!半・並・大・特盛りからお選び下さい!!

こんな、こんな、こんな。。。
スルーしてた僕は愚かだった。

定食・丼も充実してる!
木くらげと玉子の定食!麻婆ナス丼!みんなが注文してる多分一番人気の担々麺!すごくいい。上海ブラッセリーすごいぃぃぃ(≧◡≦)!!!!

あれもこれも気になるけど、
やっぱりやっぱりやっぱり!!

ラーメン680円
無料でチャーハンがついたら
かなり幸せ!
チャーハンはだったはず
(2月ごろなのであやふやですいません)


まずはチャーハン!
いただきます!
紅ショウガがきいてて、
うんまっ!
そしたら時速150キロで、
ラーメンスープを狙う!
はぁーうまっ(≧∇≦)すはっ!
そしてさらに!麺!!
うーシンプルでうま(*´w`*)
心がほっこり、胃がポカポカ、癒しの力をもったシンプルな中華麺。肩の力を抜いて食べられるこれが大好き(´∪`*)

すかさずチャーハン!
紅ショウガ、ピリッ☆
そしたら!チャーシュー!
肉の力をぶつけろ!!
遅れるな!チャーハンの追撃急げ!
輝きを増すチャーハン!!
幸せすぎるよこれは。
優しいお味がいいなぁ(*´w`*)飽きない。最高。いったいなぜこんなに夢中になってしまうんだろう。僕ら食いしん坊はなぜこのラーメンとチャーハンという組み合わせにこんなに延々と夢中になってしまうんだろう。

どんな高級料理でも、このセット680円に代わるものなどない!!断言できる!!
680円という価格のなんと魅力的なこと。

ころちゃんの広東麺&半チャーハン。
こっちも美味しかったです(*´w`*)


はちきれそうなほど満腹大満足!
ごちそうさまでした(-^0^-)
文句無しにお腹ポンポコリン!いやすごい。最高です。味も量も思い描いた通り!まいった。

並でも十分ですが、いつか超腹ペコにして特盛りにも挑戦してみようと思っております!

夜のメニューも気になったのでランチタイム終了後に再来店☆その時食べたものも超美味しかったので近々ご紹介させて頂きますね!




ではまた(∩´∀`∩)