山形牛もも肉を炭火で焼き上げた、
薄切レアステーキ丼 1150円
レア肉好きなら身悶えするほどのレアさ('v`b)しっとり輝く赤い肉! それがなんとバター醤油味!こんなに美しいのにヤンチャなバター醤油ですよ(≧∇≦)そのギャップがたまらないのだ!!



牛のおしりがよく目立つ
日本焼肉党浅草橋西口店
JR浅草橋駅西口からすぐ

なんで突き刺さってるんでしょうね(≧∇≦)
焼肉党!バンザーイ(∩´∀`∩)ここは価値あるお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん。その秘密は山形牛の一頭買い!


らしいのですけど、失礼ながら僕は焼肉そっちのけでランチのステーキ丼に首っ丈なのです。
ころちゃんは夜に焼肉を食べに行ったことがありまして、すごーく美味しいと言っておりました。だからランチにある焼肉も気になってるんですけど、、、

他にも魅力的なのが多いんですけど、
でも僕はこれ専門なのですm(_ _)m
薄切レアステーキ丼
バター醤油/山わさび/ユッケ味 1150円
お味噌汁、漬物付き・ご飯大盛無料


一頭買いした山形牛を、
いいお肉をレアレアのレアで( ̄p ̄)
敷き詰めて敷き詰めて敷き詰めて!

しかもバター醤油で(≧◡≦)
舌に吸い付くような赤身の、そのまま血に変わりそうなほどの赤身の、ほどほどのバター醤油とゴマが鼻を吹き抜ける赤身の、その美味しさたるや!!

まさに夢のようだ(*´w`*)
そう、バター醤油パワーはお肉にねじ込まれているというよりも、主にお肉の下に隠れているのです。肉は肉として味わいつつですよ、

うっすらと染まったご飯とキャベツ!
ここにバター醤油が込められているのだ!
赤い肉の上品さを霞ませない素晴らしい采配!!!ご飯だけだとむしろ少し味が濃いんだけど、それをお肉で中和するという逆転の発想。家で自分で似たものを作るときも真似しちゃってます(*´w`*)


美味しいよ!
美味しいよ!
とっても美味しいよ(≧∇≦)
5回ほど食べましたが、毎回美味しく綺麗な赤いレア。この安定感はさすがいい焼肉屋さんだなって感心してしまいます(-^0^-)ステーキ丼はもちろん焼肉もきっと素晴らしいですから、機会があったら昼でも夜でも行ってみて下さいね☆


☆ほかのランチメニュー☆
山形牛そぼろビビンパ 700円
そぼろなのに牛の存在感抜群!
石焼牛味噌炒め定食 820円
ホルモンぷるる!野菜たっぷり!
昔食べた石焼カレーも美味しかったなぁ。残念ながら無くなっちゃったんですけど。一緒に行くころちゃんがいろいろ食べてくれるのでいつも安心してステーキ丼にいけるのでした(≧◡≦)♪



ではまた!