こっちは100粒以上いるんだ!!
でかいチョコがなんだー!!
いけー!!いけいけいけいけーー!!
え、うそだろ、、、、、、
勝てるわけがない、、、!!
横幅40センチ!重さ400グラム!
のようなビッグチョコ!!
お値段通常1000円くらい

こりゃすげぇ(≧∇≦)
レギュラーサイズが50グラムなのでなんと8倍!男性の平均体重を65.5キロとするとなんと524キロの奴くらい衝撃的な存在である!!

おっきな板チョコをバリバリ食べたくなって、アメ横の二木の菓子に行ってハーシーズをレジまで持っていく寸前に出くわしました(@0@)
うわー192グラム!?さすがアメリカ!!最高!!って興奮気味だったのですがまさか明治がこんなまな板みたいなチョコを出していたとは(((≧∇≦)))


既に超楽しいけど不安がひとつ。
本当に一枚の板なのでしょうか。
これだけ大きい一枚板チョコなら最高。しかし、もし普通サイズが8枚ただ入ってるだけのセットだったら…あまりにも悲しい(´o`)ビターな思い出になってしまうでしょう。


その可能性もゼロではありません。
正直ちょっと怖いですが、はたして!!


あ!!!!
これは!!
これってそうだよね??
ちゃんと一枚だー(≧∇≦)
でけぇーー((´o`))!!!
改めてでけぇ!!
そしておもたーーーー!!!
チョコだけにちょーこうふん(∩´∀`∩)

両手で持って!かじりつく!
これは幸せ過ぎるよ(*´w`*)
ぼぎ、ごぎ、ぼぎ

ガツンとかじるっ!
口いっぱいの食べ応え!!
ガブッ!とかじると厚みに感動(≧∇≦)体感にして通常の2倍近いガブッと感です!!腕に伝わる8倍の重さ、口に広がる2倍の厚み!でかいチョコってのは最高の食べ物だ!!

ものすごーくハッピー(≧◡≦)
これは想像を遥かに超えた楽しさだぁ(∩´∀`∩)誰でもテンション上がるやつですからギフトとかにいいですね(´ー`人)あと小さな子がたくさんいる場所とかに持って行ったらもうヒーロー間違いなし!!いつでもどこでも手に入るものじゃないですが、見つけたらぜひゲットしてみて下さい☆
ちなみに残りは、
ラップでつつんで日々の楽しみにします♪お話的には一気に全部食べたら面白いんでしょうけど無理ですねー(≧∇≦;)でもころちゃんと二人なら三日でなくなるでしょう☆



ではまた!