これは天才すぎる。。。
皆さん漫画を読んでいて『今すぐこれ食べたい!!』とのたうち回ったことはありますか!?今日はジャンプ+という集英社の漫画アプリで連載中の『姫様”拷問”の時間です』という作品に出てきためっっっちゃウマそうなヤツを試してみました(∩´∀`∩)いぇーーーい!!

ちなみに!物騒なタイトルとは裏腹に、見ていて幸せになるほのぼのほっこりギャグ漫画なのでご安心を!簡単に説明しますと、魔王軍に捕まったお姫様が様々な拷問にかけられ秘密を話してしまう、というのが基本の流れなのですが、その拷問というのが美味しそうなものを美味しそうな食べ方で食べて見せたり、みんなで楽しく遊んでいる様子を見せて『さぁ欲しかったら秘密を話せ!』というスタイル。夜中に読むとお腹空いちゃうんですよね( ̄p ̄)


これが火曜日の午前0時に更新されるのですが、本日更新の38話で登場人物が食べていたものに一目惚れしてしまいました(((≧∇≦)))


まずこれです。すでに美味しい。
セブンハムチーズブリトー
ほかほかに温めます。500w1分。
これを丁寧に開きます。うまそっ( ̄p ̄)
せっかくなのでちょっとズーム。うわぁ。
そこにこの!
BIGなフランク!!
もうわかりますね?そう、
あいだに置いて巻き直すと、、、
すんげぇのができた!!
天才の発想だ。。。尊敬する。。。
がむっ、ぐ、むぐむぐむぐ、
ブリトォォォォー!!
ジャンボなうまさっ!!
味はもう、そりゃ美味しいに決まってます。そしてやはりボリューム感もやばすぎる!!ほおばる幸せ(≧∇≦)厚みが凄すぎて人前じゃ食べにくいかも(笑)



そのままでも十分味がありますが、フランクに付属のケチャップ&マスタードをつけてもGOOD☆
むぐむぐぐぐ!いぎがでぎない、、、
美味しそうだと思ったなら!
とにかく試してみて!
家ならチーズ足したりマヨ足したりいろんな悪さができそうですな( ̄p ̄)フランクフルトはハムチーズ以外の味のブリトーにも間違いなく合うので個人的にいろいろ試してみたいと思います☆美味しそうだと思ったのならば!今すぐセブンに走るのだ!


ではまた!