小学館の図鑑 NEO
動物 ネズミのなかまたち
最高の表紙だ(*´w`*)。。。

ムササビとモモンガの違い面白い!
手のひらサイズのこの一冊であなたもネズミ博士(≧∇≦)クイズもついててとっても楽しい!動物園に持って行きたくなるなぁ♪

これがハッピーセットだなんて!
今のハッピーセットって本当にすごい!
僕の小さい頃はオリジナルキャラのおもちゃばっかりだったのに、今はアニメや人気キャラとコラボするだけでなく図鑑や絵本など知的な面も!!絵本の『くろねこ ちゃこのぼうけん』も試し読みさせて頂いたらワクワク楽しい内容でした!こっちもゲットしたい!

これがクーポン使って390円ですよ(@0@)
大人でも惹きつけられちゃいますよね!

ついでにダブルチーズバーガーのセットとフィレオフィッシュの単品も買っちゃったから撒き餌としての効果は絶大だ(≧∇≦)
ダブルチーズバーガーといえば。

今やってるキャンペーン
ブアツく生きよう チーズがアツいぜ!
ダブルチーズバーガーのチーズが分厚くなったアツ!チーダブチとてりやきバーガーに分厚いチーズを加えたアツ!チーてりやき

ダブルチーズバーガー大好き!ブアツいチーズめっちゃ魅力的だけど、家でころちゃんと食べるから持ち帰りなので、、、

普通のダブチーにさぁ(*´w`*)
チーズ挟めばいいからね♪♪
家マックの素晴らしさを見よ!
電子レンジでちょこっと温めれば!
チーヂーチーヂーチーヂー
チーヂー警報チーヂー警報!ご注意下さい!

白と黄色のランデブー(≧◡≦)
これが俺のダブチだぜ!!
めっっちゃ濃厚チーズ(´∪`*)
ハッピーセットとドーピングダブルチーズバーガー、堪能させて頂きました☆


ねずみの図鑑ほんと素晴らしいので興味ある方はお見逃しなく!!ちなみに図鑑と絵本は2〜3ヶ月ごとに新しくなるそうで、次回の図鑑は『乗りもの/はたらく自動車①』とのこと。こりゃ甥っ子が好きそうなやつだ(´ー`人)今後毎回買っちゃうかもしれませぬ。


ではまた!!